ダイエットスリッパとは?



努力ナシでダイエット!

ダイエットスリッパでナイスバディ!

ダイエットスリッパの原理と特徴




ダイエットスリッパの特徴を知ってますか?

よく足のツボを刺激して
血行が良くなるからダイエットになる・・・。
と言う方もいますが、根本的に違います。

ダイエットスリッパには、踵(かかと)がありません。
踵が無いので、自然に爪先立ちになります。
爪先立ちになると
自然に腹筋に力が入ります。

つまり
ダイエットスリッパとは

爪先立ちをさせる事により
自然に腹筋運動をさせるスリッパです。


なぜ
爪先立ちをすると
腹筋運動になるのか?

立つ時の理想の立ち方は
体重を前側(腹筋)と後側(背筋)の半々で支えるのが理想です。

腹筋側で50%、背筋側で50%
丁度半々の状態です。

これが本来の正しい姿勢であり
ダイエットするのも
この状態が理想的です。

ところが
体重が踵にかかると
背筋の負担が50%以上
腹筋の負担が50%以下になります。

そして腹筋が弱くなります。

腹筋が弱くなると
全身の血行が悪くなります。
体が冷えやすく、脂肪が付きやすくなります。

何故なら
腹筋には大動脈が走っており
腹筋運動によって大動脈を刺激します。

腹筋による
ポンプ作用で血行を促進させています。

厳密に言うと
腹筋と足筋が全身の血行を循環させています。

足が第2の心臓
と言われるのはそのためです。

つまり腹筋や足筋が弱いと
血管のポンプ作用が弱くなり
血行が悪くなります。

血行が悪くなると
体が冷えやすくなり、脂肪が付きやすくなります。

さらに
背筋に必要以上に負担がかかり
腰痛も出やすくなります。

腹筋や足筋がないと

ダイエット出来ない!
腰痛になる!

ってことですね。

ダイエットはもちろん
健康維持にもこれらの筋力は必要です。

腹筋足筋鍛えることは
本来、二本足で立つ人間にとって
宿命と言えるかもしれません。

ダイエットをしたい方には
なおさら宿命と言えます。

人体の構造上
二本足で立つ以上は
避けては通れない道なのです。

ダイエットしたいけど

腹筋鍛えるの、めんどう?
運動やだ?
・・・・

それは、無理です!

地球上に居て、ダイエットしたい!

と言う限り
絶対に避けては通れません。


腹筋があるから、ダイエット!
腹筋があるから、ナイスバディ!


なのです。

痩せてるだけでは
ナイスバディとは、言えません。

腹筋があって初めて
ナイスバディと言えます。

腹筋がある程度ないと
美しいプロポーションは維持出来ません。


地球は、実践の星です。

貴女は
実践するために生まれて来ました。

そしてそれを
体験をするために生まれて来ました。

そのために
肉体を与えられました。

だけど
出来るだけ楽してダイエットしたいですよね?


そこで
ダイエットスリッパ!


踵をワザと無くした事によって
後ろに体重が傾くのを防ぎ
爪先立ちで前に体重がかかるようにしてあります。

つまり
ワザと体重を前(爪先)にかかるようにし
後ろ(腰・背筋)の負担を減らし
腹筋群を強化し鍛えます。

履くことにより自然に
知らず知らずに腹筋運動をさせます。

背筋と腹筋の負担
それぞれ50%ずつが理想のバランスであり
ダイエットはもちろん
バランスの良い、ナイスバディな体にもなります!

ダイエットスリッパは

ただ履いてるだけで、ダイエットさせてくれる!
ただ履いてるだけで、ナイスバディにしてくれる!


とっても優れものなのです。

それだけではありません!

勧める理由がもう一つあります。

世の中には
努力をすれば結果が出る
ダイエットグッズは山ほどあるかと思います。

でも
結果を出すには
それなりの習慣をつくる努力が必要です。

ダイエットスリッパは
日常生活に溶け込んでいます。

ダイエットスリッパの良い所は
新たに習慣をワザワザつくらなくても
今まで通りの習慣・日常生活でダイエットが出来る点です。

少なくとも今まで通り
生活習慣を何も変えなくても
痩せる体質に近づきます。

運動をする習慣がない。
運動をしたくない。
努力をしたくない。

そんな方でも
どんな方でも

今よりは
痩せる体質に近づきます。

場所も取りません!

スリッパを履く習慣の無い人は
シューズやサンダルを使用します。

今現在の
自分の習慣に合った方法を
選択すれば良いのです。

値段もお手頃ですし。

もちろん
他にも努力をすれば
さらに相乗効果が期待出来ますよ。

努力は貴女を裏切りません!


今売れてる
ダイエットスリッパはこれ♪


スリッパ専門店Tomy’s


もともと
これを発明したのは
名も無い素人の一主婦でした。

彼女はジムに通う時間が無く
試しに日常生活で爪先立ちをしてみたら
これが想像以上に気持ち良く、そして効果があった。

それが
ダイエットスリッパを発明したきっかけです。

初めは
一素人のアイデアなんて
企業も世間も相手にしませんでした。

それが一時は
年間数億円を売り上げる
ヒット商品になりました。

未だに
売れ続けています。

それだけ
根強い人気と効果
実際にあると言う証明でもあります。

あなたは試したことありますか?
無い方は是非試して下さい。

きっと
あなたの想像以上ですよ!

こうした少しの
工夫を積み重ねることが
やがて大きな成果に繋がります。

そして結果を出すには
楽しく実践し
続けることが大切です。

大した努力は要りません!

ただ履くだけだから。

日常生活で
知らず知らずに腹筋運動が出来て
ダイエットしてナイスバディ!

継続は力なり!

そして普段は
気が付いたら、爪先立ちをする様に心掛けます。

ここからは努力だね(笑)。

努力出来る方は
是非して下さいね!

ダイエットスリッパ
履きながら努力すれば
さらに相乗効果が期待できます。

腹筋はあるけど腰が痛い!
という方は
ストレッチスリッパの方がオススメです。

ストレッチスリッパとは?

スリッパ専門店Tomy’s



履くだけで痩せる!
売れ筋ranking♪

ダイエットスリッパ

ダイエットシューズ

ダイエットサンダル










パフォーマンス向上!
ダイエットにも最適!
奇跡のシューズ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
2222222222222222222222
カテゴリ