MOVEコーチング

コーチングといえば
「MOVEコーチング」

 
300期以上続く
大人気コーチング認定講座。
 
本格的に
学びたいあなたへ!
2日間の集中認定講座。 
 
詳しくはこちら
http://sroyalcenter.com/ad/7974/840208

仮想通貨のアフィリエイトASP


新ASP
いよいよオープンです!
 
仮想通貨の案件を取扱う
アフィリエイトが登場しました!

ICOを中心とした仮想通貨関連ASP登場!


そのASPの特徴は、
  
1.永久的に報酬を獲得できるライフタイムコミッションを採用。
2.一般的なアフィリエイトより、爆発的な報酬単価。
3.なんと、承認率100%(獲得した全てが報酬になります。)
4.最短、翌日での報酬支払い

もうすでに
第一弾がリリースされてます。

すぐに無料登録して
アフィリエイトの準備をして下さいね!
 
これからの時代
主流になってくる
最も新しいアフィリエイトの形になるでしょう。
 
今が絶好のタイミングですよ!
 
 

ただ仮想通貨を持っているだけで
億万長者になれる時代が訪れています。
 
「誰もが富を得るためのステージが整っている。」
 
そういう意味では世界を変えると言われている、
 
仮想通貨
ブロックチェーン技術
フィンテック革命

この時流に乗る
最大のチャンスであり最良のタイミングと言えるでしょう。
 
いま
私たちが一気に富を得る最高の環境が整ってきています。
 
ICOを中心とした仮想通貨関連ASP登場!



#仮想通貨 #ICO #ブロックチェーン #フィンテック

過去を活かす

人間関係
健康
お金。。。
  

人間の
三大苦難です。
  

殆どの苦難は
この3つのどれかに
当てはまります。

  

そして、、、

 

全ての苦境は
絶対にいつか、力になる!
  

あなたの経験は
直接的に間接的に
誰かの役に立ちます。
世の中の役に立ちます。

 
あなたが
今までに
苦しい事があったのは
 

苦しい人を
助けるための
トレーニングだったんだよ🎵

愛されているからだよ❤️

過去を肯定し
過去を受入れた時に

現在を
受け入れたことになる!

そして
過去は現在に
パワーを与えてくれます🎶

当たり前のことは、実現して当たり前!

わたしは、とても、、、大切な存在です!
わたしは、とても、、、素晴らしい存在です!
わたしは、とても、、、愛されている存在です!

 
たったの
これだけの
言葉なんだけど

胸が詰まって
言えない人がいます。
  
だけど
勇気を出して、言ってみる!

言いたくなるように
応援をする。

そして
言えるようになる🎵
 

すると
エネルギーが循環します!
 

体の何処かが、変化します。
気持ちの何処かが、変化します。

それを1日
何十回何百回
繰り返します。

意味は
考えなくて、いい!
嘘でも、いい!

念仏のように唱える。 

歩きながら唱える。
家事をしながら唱える。 
作業しながら唱える。。。

すると
不思議なことに

それが
当たり前になって来ます。

ただ、
唱えているだけです。
 
 

それが
言霊のパワーです🎵
 
 

❤💛💚💙💜

体が腐らないようにするには

体が病気になる。
体調が悪くなる。。。

これは
言い方を変えると
体が腐る現象です。

新鮮さが
維持出来なくなって
体が腐って来る現象です。

体が
腐らないようにするには
どうしたら良いか?

それは
腐りにくい物を
食べることです。

腐りにくい物とは?
腐りやすい物とは?

腐りにくい物は、
塩です。

塩は
物を腐敗から避けます。

だから
塩に漬けると
保存が出来ますよね?

従って
体も
塩漬けにすれば良いのです。

塩と言っても
本当の塩です。

ミネラル
たっぷりの塩です。

塩化ナトリウム
たっぷりは
血圧を上げます。

世間一般の常識
塩分控えめ は
ここを履き違えています。

本来の
本当の塩は
血圧を上げません!

本当の意味で
塩分は血圧を上げません。

海に入ったら
血圧上がりますか?
上がらないですよね。

つまり
塩分を経皮吸収しても
血圧は上がりません。
たとえ毎日入ってもね。

むしろ
体調良くなります。

だから
しっかりと
塩分は取るべきなのです。

体調悪ければ
尚更です。

塩(海水成分)は
生命の源ですから。

汗も
涙も 
血液も
塩辛いでしょう? 

生命の体は
塩分で出来ています🎵

 

逆に
体の腐りやすい物は?

それは 
甘い物です。

甘い食べ物は
早く腐りますよね?

甘いものを
食べ過ぎると
体が腐敗して来ます。
体が腐りやすくなります。
 
食べてもいいけど
食べ過ぎには注意が必要です。

体に不調がある。
体に痛みがある。

そういう方は
気をつけて下さい。

甘いものを食べ過ぎると
痛みが出やすい
痛みが取れない
体になります。
 
  

結局
何が言いたいのかと言うと

健康になりたければ
健康を維持したければ  

しっかりと 
本当の塩を摂取しましょう!
本当の塩分を摂取しましょう!

時には、
常識を疑ってみよう!
 
 

という話でした🎵
(´▽`)ノ 

 

ほんとの先祖供養とは?

先祖供養は
してるけど
したいけど、、、

親には、
感謝出来ない?!
感謝したくない?!
 
 

う〜〜ん!
実はね
それはね
矛盾しているんだよ。

何故なら
親は
自分から一番近い
ご先祖さまだから。

親も
ご先祖さまだから❗
 
 

だから
全てに感謝
出来なくてもいいから

感謝出来ることに
感謝してみるといいよ。

ご先祖さまと親は
繋がっているから、

親に感謝出来ると
ご先祖さまから
パワーがもらえるようになる。

先祖供養って
感謝だからね。

先祖供養って
先祖に感謝することだからね。
つまり
親にも感謝することだからね。

宗教団体が
やってくれている?!
と思ったら大間違い❗

先祖供養とは
あなたの感謝の気持ちです🎵
 
 

そして
ちょっと
大切なことを言います。

先祖を代々代々、、、
遡っていくと、、、
最終的に、何かの神様に当たります。

天皇家が
先祖を遡っていくと
天照大神に当たります。

それと同じで
どんな人でも
先祖を遡って行くと
必ず、何かの神様に当たります。
(少なくとも日本人はね)

なにも
天皇家だけでは、ないのです。

みんな
何かの神様と繋がっています。

人間は、神の分御魂
って言うのは
そういう意味もあるのです。

つまり
親 = ご先祖さま = 神様

だから
親に感謝することは、

ご先祖さまからパワーをもらうことであり
神様からパワーをもらうことであり
自分の魂(神様)からパワーをもらうことです。

逆に言うと
親に感謝しないと
ご先祖さまからも、神様からも、魂からも
パワーをもらえないのです。

だから
感謝した方がいい❗

でも
感謝って
するものじゃあないからね。
しちゃうものだからね(笑)。
 
何をやっても
上手く行く人は
必ず、親に感謝している人です。
 
 
 

まとめます。

幸せになるには
豊かになるには

お父さん、ありがとう!
お母さん、ありがとう!
産んでくれて、ありがとう!

です🎵
(^O^)

力を抜くと、上手く行く!

寝ている子どもって
動かすと重いでしょ!?

それは、何故が?

力が抜けているからです。

だから
相手の体を動かしたい時は

相手が力を入れてくれた方が
動かし易いんです!

相手が力を入れてくれるから
相手を動かし易くなります。

意味、分かるかな?

1 
無理矢理
相手を力で動かそうとすると
相手も力を入れて抵抗をする。

すると
力の強い方が勝つ。

つまり
剛と剛の力比べになる。

2
自分が力を抜き
相手が力を入れると
相手を動かし易くなる。

これが、剛と柔。
そして、柔が勝つ。
柔が指導権を取ります。

3
逆に
お互いに、力を抜くと
柔と柔。

これは、動かない。

より
柔の方が勝つ。
指導権を取ります。

そして
僕が言っているのは
2番です。





だから
相手の体を動かすには
相手の力を利用すること!
なんです。

たとえそれが
寝ている人だとしても
力を借りることは、出来ます🎵

これが先日
教室でやったワーク。

参加者全員が
その場で出来ましたね♪





これを
スピ的に言うと

状況を変えたい(相手を動かしたい)
のならば

1
自分の力を抜く 
➡ 
我を抜く。

2
そして
相手の力を利用する

宇宙にお任せする(宇宙エネルギーを利用する)。
地球にお任せする(地球エネルギーを利用する)。
人にお任せする(人の力を利用する)。
 
 

だから
先ずは
体の力を抜くこと!

自分の力を抜いて
リラックスをすること!
です。

力を抜かないと
エネルギーは、入らないから。
循環しないから。

別の言い方をすると、 
戦わないこと!

戦かっている内は
剛と剛の力比べになります。

何と、戦かっていますか?
幻想と、戦っていませんか?
 
 
 
これが、奥義!
奥義中の、奥義!
 
 

でも
言葉で言うのは、簡単だけど
奥が深い!

完璧に出来る人は、いない!?

だけど
より完璧に近い人は、います。

古今東西昔から
色んな聖者や賢者や武道家が
色んな言葉でこれを説明しています。
 
 

今日の記事は
メッチャ奥が深いからね🎵

僕もまだまだ、全然だよ!
頭で理解しているに過ぎない(笑)。

そして
それを理解したら
それを実戦してみる。

すると
より深い意味が
分かるようになる!

その繰り返しで
少しずつ、理解が深まって行きます。

死ぬまで続ける
修行みたいなものだね(笑)。
 
今日の記事
みんなに伝わるといいな〜(^o^)

 

日常で体の軸を取る方法

日常の動作で
体の軸を整える方法
潜在意識を変える方法。 
 
 

普段の日常生活で
ちょっと動作を、気をつけるだけ!

日常の動作で
体のバランス、心のバランス
心のあり方、潜在意識のあり方を
変えることが出来ます🎵

これらのやり方は
無限大にありますが

今回は
簡単に誰でも、その場で、出来る!

日常生活での
やり方をご紹介します♪

体の動き → 心(潜在意識)の動き。
体の動きを変える → 心の動きを変える。

普段行っている
逆の動作をすることにより
心と体、心身のバランスを調整します。

プロのスポーツ選手が
スランプになった時に、何をやるか?
これと同じことを行います。

つまり
野球、テニス、ゴルフなら
バット、ラケット、ドライバーを
反対のスタンスで振ります。

バレーなら、反対の手でスパイクを打つ。
サッカーなら、反対の足でシュートを打つ。
などです。
 
 

以下の動作に
心当たりがあるなら
気が付いた時に、逆の動作を行って下さい。

やれる範囲で、結構です。
 

━━━━━━━━━━━━
 


コーヒーをかき混ぜる時
料理で鍋をかき混ぜる時
常に同じ方向にかき混ぜる。
 


椅子に座って足を組む時
いつも同じ足を上にする。
 


あぐらをした時
上にくる足がいつも同じ。
 


正座をした時
いつもどちらかの膝が少し前に出る。
 


お母さん座りをした時
(両膝合わせて左右どちらかに倒す)
いつもどちら一方に膝を倒す。
 


階段を登る時
第一歩が、常に同じ足から登る。
(降りる時も同じ)
 


靴を履く時
常に同じ足から履く。
(靴下も同じ)
 


服を着る時
始めに通す腕が
いつも同じ腕から通す。
 


歩きながら
ショルダーバックを持つ時
手でカバンを持つ時
買い物袋を持つ時
いつも同じ肩にかける。
いつも同じ手で持つ。
 


自転車に乗って
信号待ちをする時
いつも同じ足を地面につける。
 


食事をする時
同じ方ばかり噛む。
(左右の顎を使っていない)
 


寝る時
常に同じ肩を下にして、横向きで寝る。
 


雑巾
おしぼり
タオルなど
手で絞る時に
いつも同じ絞り方
 

🌟
つまり
左右対称に出来るかどうか?
です。
 
 
━━━━━━━━━━━━
 

殆どの方が
当てはまると思います。

気が付いた時に
やれる範囲で実践して下さい。

特別何かをやらなくても
日常の動作を
ちょっと気を付けるだけ!

体の軸を整えて
心の軸を整えて
潜在意識を変えます!

血行も良くなり
健康にもなるし
プロポーションも良くなりますよ🎶

姿勢が悪くなる
体が歪む
心が沈む
気持ちが暗くなる。。。

それらの原因の1つは、
日常生活の動作にあります。

であるならば、
日常生活の動作を変えれは
良いのです🎵

動作を変えれば
思考パターンも変わり
心の状態も変わり
潜在意識も変わって来ます。

ちょっとした
積み重ねの結果が
大きな変化や結果を生みます。

実践しているうちに
だんだんと習慣になって来ますよ🎶

どうぞ
ご活用して下さいね(^O^)/

これも立派な社会貢献

女性が
女性らしく
魅力的になることは
社会貢献です❗

そして
世界平和です❗

世界は
貴女の
魅力を求めています💕
マジマジ

だから
遠慮なく
女性らしく
自分の魅力を出しちゃって下さい🎵

自信のない方は
以下の言霊を何度も唱えて下さい。
 
 

わたしは
沢山の人々から愛されるのに
相応しい女性です!

わたしは
沢山の人々から愛されていることを
受入れ認め許し愛します!
 
 

心が
ザワザワする方は
ブロックがあります。

え!?
いいの!?
わたしが、魅力的になっていいの?

という思いがあります。

ザワザワが無くなるまで
唱え続けるといいですよ🎵

すると
貴女は
ますます魅力的な女性になります🌟
メガミダゼ😍

そして
ますます
周りの人々を幸せにします🎶

やりたい事をやると収入が増える⁉︎の落とし穴

やりたいこと
好きなことをやっていると、、、

収入が増えるようになる⁉︎
収入が得られるようになる⁉︎

これは
事実なんだけど
この表現だけだと、
誤解される可能性があります。

これは
どういう意味か?

これは
やりたいこと
好きなことを、やることと
お金儲けは、全く別です!

つまり、

あなたが
やりたいこと
好きなことを
やっていると、表現していると
エネルギーが循環する。

すると
お金も循環するようになる❗

という意味です。
 
 

やりたいこと
好きなことで
お金が入るかもしれないし
入らないかもしれない。

まったく別ルートから
お金が入るかもしれない。

それは
人それぞれで
どんなルートかわからない。

そこは
宇宙にお任せ❗

宇宙は
無限大の方法で
あなたをサポートしてくれるから

わざわざ
自分でルートを決めると
収入源が狭くなる可能性があります。

好きなことをやって
収入を得なければならない!

これを、手放すこと!

お金儲けとは関係なく
自分が好きなことを
夢中になってやる。

自分らしさを表現する。
自分らしさを実践する。
自分らしく生きる。

すると
宇宙からサポートされて
何らかのルートで
お金が入って来るようになります🎵

給料が上がるかもしれない。
臨時収入があるかもしれない。
ビジネスの話が来るかもしれない。
・・・・・。

それは、分かりません。

分かりませんが
何かに夢中になること❗

何かに夢中になると
何かが起きます(笑)。
 
 

そして

お金があるから
好きなことが出来る。

ではなく

好きなことをしてるから
お金がある。

です。
 
 

それが
信じられるか?
許せるか?
許可を出せるか?
・・・・・?

僕のFBFで
実際にそれを実践し
実現させている女性がいます。

彼女と会う度に
色々と気付かされます。

そして
お金持ちって
みんな楽しそうです🎶

何かを楽しんでいる🎵
何かに夢中になっている🎵
 
 

子どもの時に
お小遣いとか関係なく
何かを夢中になって
やりませんでしたか?

ただ
それをやりたかった。
やりたいから、やった。

そんな経験
ありますよね?

その感覚で
良いと思います🎶
(^O^)v

全ての人は、ヒーラー!

全ての人が、ヒーラー!
全ての人は、ヒーラー!
 
 

ヒーラーとは、
その人の要らない何かを
取り去ることが出来る人。

その人の
要らない荷物を
取り去ることが出来る人。

人の荷物を
軽くすることが出来る人。

そして
必要な荷物を持たせることが
出来る人。

それが、ヒーラー❗
 
 

荷物にも
色々とあるけれど 

みんな誰もが
誰かの荷物を
軽くすることが出来る!

それには先ず
自分が荷物を持つ必要がある。

そして
その荷物を捨てる必要がある。

自分が捨てれない荷物は
人の荷物も、捨てれない。

つまり
人の荷物を
軽くすることは、出来ない。

それが出来て初めて
人の荷物を軽くすることが、出来ます❗

あなたは
どんな荷物を持っていましたか?
どんな荷物を捨てましたか?

どんな
荷物の捨て方を知っていますか?
荷物の手放し方を知っていますか?

その方法で
あなたは、
人の役に立てます❗
人を喜ばすことが出来ます❗

だから
荷物を持っていることを
後悔しないで下さい。

そして
その荷物を捨てて下さい。
 

決断して下さい❗
 

要らない荷物を
捨てれば捨てる程

あなたは
凄腕のヒーラーになります🎶
(^O^)v

全ての現実は、幻覚

信じるも、
信じないも、
嘘だと思うのも、
本当だと思うのも、

どちらも
全て幻想です!

あなたの世界では
あなたが信じたことが
本当だと思ったことが
繰り広げられます。

あなたが、信じたことが
あなたにとって、真実です!

天使が居ると思う人には、居る。
天使が居ないと思う人には、居ない。

宇宙人が居ると思う人には、居る。
宇宙人が居ないと思う人には、居ない。

地球が平らだと思う人には、地球は平。
地球が丸いと思う人には、地球は丸い。

宇宙には、
天の川銀河しかないと思う人には、天の川しかない。
アンドロメダ銀河もあると思う人には、アンドロメダはある。

それらの全てが
すべてが
その人にとって、真実として起こります。

観たい世界を、観ています。
体験したい世界を、体験しています。

同じ映画館でも
上映されている映画は、沢山あります。

どの映画を観るか?
は、自分で選びます。

それと同じで
同じ地球と言う映画館で
上映されている映画は、
人の数だけあります。

そして
その全ての映画が
創られた存在です。

その映画を制作したのは
全て、自分です。

自分で制作していますから
自分で内容変更可能です。

自分の好きな様に
内容変更
ストーリー変更
可能です🎵

作っているのも自分
創っているのも自分
演じているのも自分
観ているのも自分。。。

全て、自分。

自分が映画監督であり
自分が主人公であり
自分が自分の世界の創造主です🎶
 
 

どんな映画を作るのか?
 
それは
一言で言うと
自分らしい映画を作ること。
創ること。

自分らしさを
表現すること🎶

そのために
生まれて来ました。

そのための
表現するための、肉体です。

肉体が無いと
表現出来ませんから🎶

自分で作った映画を体験するために。
そして
自分で創れることを体験するために🎶

シンクロ率は、100%!

よくね
シンクロシンクロって言うけど

厳密に言うと
シンクロっていうのは
常に起こっています。

すべての現象は
シンクロです!
シンクロ率、100%です!

もちろん、
シンクロが起きて
喜ぶ事は、とても良いこと🎵

ここで言いたい事は
世の中の現象に
シンクロであるものと
シンクロでないものとが、あるわけではない。

全て、シンクロ❗
宇宙は、完璧❗

あなたと無関係の出来事が
引き起こされる事は
絶対にありません❗

どんな現象も
全てが、シンクロであり、プレゼント❗

だから
今現在は、英語でpresent🎶

目に見える景色の全てが、
あなたへのプレゼント🎵
ユーミンも、そう歌っています🎵

だから
ドSの宇宙さんも言うように

すべての現象を
受け入れて、感謝して
喜んじゃえばいい🎶
 
 

ここで1つ
楽しいシンクロが
起こりやすくする方法
をお伝えします。

僕の場合

蝶々を見たら、何か良いことの前兆。

と勝手に決めます。
マイルールにします。

すると
宇宙さんは
この子は、そういうルールを決めたんだ。
と理解して
その様に現象を与えてくれます🎵

そして
何か良いことが起きる時は
本当に、蝶々を見るようになります🎶
butterfly🎀

自分が、
これはラッキー現象だ❗
って決めたことを
見せてくれるようになります🎶

決めれば、そうなる❗

大切なのは
マイルールを決めること❗

自分軸
自分本意
です(^o^)/

客観的に、楽しむ

腹が立ったら
腹が立ったことを、楽しむ🎵

悲しいと思ったら
悲しいと思ったことを、楽しむ🎵

・・・と思ったら
・・・と思ったことを、楽しむ🎵

そんな
自分を楽しむ🎵
 
 

それが飽きたなら
それを卒業することを
自分に許可を出す。
許可を与える。

そして
変化することを、許す。
変化することに、許可を出す。
  

リミッターは、要りません❗
 

何処までも
何処までも
変化をする自分に
許可を出して下さいね🎵

夢や願望の実現を加速させる方法

🌟夢や願望の実現を加速させる方法🌟
 
 

例えば
あなたは、、、

いま、服を着てますね?裸ではないですね?
いま、食べる物や食料はありますね?
いま、住む家はありますね?
いま、スマホやパソコン持っていますね?
いま、電気やガスや水道は使えますね?
いま、財布に500円以上ありますね?

はぁ?
なに言ってんの?
そんなの当たり前じゃん!

・・・って
そう思った、あなた!

そうなんです!
当たり前なんです。
(当たり前じゃない人も沢山いますね)

あなたが
当たり前だと思った事は
すんなりと実現してますよね?

実現してて、当たり前でしょ⁉︎
当たり前だから、実現しているでしょ⁉︎

だから
これからも
あなたが
当たり前だと思ったことは
当たり前だと決めたことは
実現して行きます🎶

当たり前に、なればなる程
当たり前度数が、高ければ高い程

それは、
実現する可能性が、高くなります!
実現するスピードが、速くなります!

場合によっては
実現していることすら、気にしていません。
何故なら、当たり前だから(笑)。

意味、分かるかな?

実現は難しい!と思っている事は、実現し難しくなる。
実現して当たり前!と思っている事は、実現し易くなる。

実現しているのが当たり前だから
実現していることすら
意識していない。

実現してて、、、当たり前に、、、設定しているから。

だんだんと
意味が分かって来たかな?

この、
当たり前度数が
高ければ高いほど
すんなりと実現します。

こうこうこうなりたい❗
こうこうこうしたい❗
・・・・・・❗

あなたにとって
その夢や希望が実現する
当たり前度数は、どれ位ですか?

当たり前度数は、
高いですか?
低いですか?
・・・・・?

自問自答してみて下さい。

難易度
当たり前度
を決めているのは
自分だと言うことに
気がつくと思います。
 
 

当たり前だ!と思っていい。
当然だ!と思っていい。
相応しい!と思っていい。

そう思えば、思う程
そう決めれば、決める程
実現するスピードが加速します🎶

だけど
その当たり前に、感謝をすること❗
今ある当たり前に、感謝をすること❗
既にある当たり前に、感謝をすること❗
 

既に叶った夢 = 今現在(実現) = 当たり前
 

既に叶えてもらった
夢や願望に、感謝をすること❗
今現在に、感謝すること❗
当たり前のことに、感謝すること❗

すると
更に、実現スピードが加速します🎵

当たり前だけど、当たり前じゃない。。。
当たり前だけど、有難いこと。。。

それに
気がつくこと!

そして
自分が
実現させていることに、気がつくこと。
実現させていないことに、気がつくこと。

当たり前度も
難易度も
全て自分が設定し、
全て自分がジャッジしていることに、
気がつくこと。

誰でもあります。
僕にもあります。

あることは、仕方ない。
あることは、ある意味、良いことなの。

大切なのは
それを意識して、コントロールすること。
エネルギーを、コントロールすること。
です。
 
つまり、、、
 
 
 
 
 
 
夢を叶えたかったら
当たり前度数を、高くセヨ❗❗❗
ラジャ( ̄^ ̄)ゞ
 
 

🌟🌠👊⤴❇❇👍⤴🆙🆙
 
 

桜のエネルギーを循環させる方法

そろそろ
この辺りは
桜が満開になりつつあります。
🌸🌸🌸

皆さんの地域は
いかがでしょうか?
 
 

今回は簡単な

桜のパワーを取り入れる方法!

をお伝えします。
 
 

気に入った
桜の木の下で
体を回転させます。

右回転
左回転
各3回ずつ。

それを
1セットとし
1〜3セットと行います。

ゆっくりでいいです。

1セット
だけでもいいです。
 

たったの、これだけ!
 

説明は長くなるので省きますが(笑)
(地球や宇宙の自転と関係があります)

それだけで
桜のエネルギーを取り入れ
循環させることが出来ます🎵

楽しんで
やってみて下さい🎶

あなたは、素晴らしい神様です!

よくさ
スピリチュアルとかで

ダメな自分を受け入れるといい!

って言うでしょ⁉︎
これ、本当なんだ。

ダメな自分や
嫌いな自分を
受け入れて、認める。

すると、
体の軸が取れる!
滞っていたエネルギーが循環する!

しかも
パワフルだったりする!

セッションやってて
その場で即、
エネルギーに変化が出る!

例えて言うと、、、

クラスの中に居る
出来損ないやヤンキーが
クラスの優等生になったり
リーダーになったりする⁉︎

変な例えだけどね(笑)。

実は
彼らは
出来損ないでも
ヤンキーでもない!

彼らは
パワフルなエネルギーの
持ち主だったりする。

それと同じで
あなたの中にいる
出来損ないやヤンキーも
受け入れて、認めてあげる。

すると
彼ら(彼女ら)は
あなたの味方になり
パワフルなエネルギーを
あなたに与えてくれます!

確か
ひすいこたろうさんも
そう言ってたと思う。

つまり
自分の欠点や
嫌いなところ(と思っている)を
受け入れて、認めてあげる。
褒めてあげて、愛してあげる。

すると
あなたは
ますますパワーアップして
ますます本来の力を
発揮出来るようになります♪



宇宙を創った創造主に、
ミスはない!

つまり
創造主は、
僕やあなたを、完璧に造りました!
創りました!

もしも
自分は不完全な人間だ!
と思うのならば、

創造主や宇宙を
信じていないことであり
侮辱していることにもなります。

自分がどれだけ素晴らしい存在か?

分かりましたか?(笑)

あなたは、素晴らしい神様です!
わたしは、素晴らしい神様です!

これが分かると
少しずつ
全ての自分が、素晴らしい存在であり
全ての人が、素晴らしい存在であることが
分かって来ます。

好きな人も
嫌いな人も
変な人も⁉︎
憎たらしい人も⁉︎

本来は
全ての人が
素晴らしい存在である!

それが
頭でなく、感覚として
理解出来るようになります。



坂本龍馬には
沢山の味方がいましたが
同時に、沢山の敵もいました。

結局
暗殺されてしまいましたが
誰も恨んでいないと思います。

それどころか
敵同士ではあったけれど
同じ時代を切り開いた同志として
お互いに尊敬し、尊重していると思います。

あくまで
個人的な解釈ですが(笑)。



是非、
自分の欠点や短所を
受け入れて、愛せるように
宇宙にオーダーしてみるのも、いいですね♪

桜の時期にも断捨離

要らない
布や紙は、早く捨てる!

毛布や服や紙とかは、
エネルギーを吸収してしまいます。


良い運気を、吸収してしまいます!


だから
なるべく
これらの物は
早めに処分をオススメします。

この時期
桜の時期は
物を入れ替え安い時期です。

気持ち的にも
リフレッシュしたい時期、しやすい時期なので
スムーズに進むと思います。

同じ理由で
トイレに🚾
トイレットペーパーを
沢山置くのも、タブーですよ!

良い運気を
吸収してしまいますからね♪



そして
紙の場合は
何かが印字がしてあると思いますが

その文字からも
エネルギーは出ていますので
今の自分に相応しくない紙類も
早めに処分した方がいいです。

既に支払った
用済みの請求書とかね。

要らない絵とかもね。

あくまで
要らない物ね。

取っておきたいのは、別ですよ。

ラブレターとか💖
思い出の服とか👗
(⌒▽⌒)(笑)

存在すら忘れている様な物は
対象になります。

存在を忘れられた物は
決して良い気を出しませんから。

これらは
吸収するだけでなく
邪気を発してしまいます。
( ̄◇ ̄;)



桜は
リフレッシュして
陽気な活力を与えてくれます🌸🌸🌸

例えば
松とか梅の木の下で
花見をしても
そこまで陽気にはなりません。

桜の下で花見をして
陽気になるのは
なにも酔っ払ってるから
だけではないのです(笑)。

だから上手く
桜のエネルギーを利用して
断捨離して下さいね♪

必要な能力の呼び醒まし方

必要な能力は、湧いて出て来る!
って言いますよね。
確かに、そうですよね。

ってことは、
元々
その能力は既に持っている!
必要なDNAは、持っている!
ってことですね。

DNA(情報)が無ければ
能力は湧いて来ません。

DNAは
外から持って来れませんから。

そして
あなたのDNAは
あなたのご先祖様の総結晶になります。

その数は
10代遡ると、約1000人。(10代だけで)
20代遡ると、約1,000,000人。
30代遡ると、1,000,000,000以上!

たった30代前でも、10億人以上⁉︎

この数字が
正しいかどうかは別として
物凄い沢山のご先祖様がいます。

その沢山のご先祖様の能力を
あなたは持って生まれている!
ということです。

DNAとして受け継いでいる。
ということですね。

それだけ沢山のご先祖さまの情報を
あなたは持って産まれて来ています。

自分が
どれだけ凄い存在か分かるでしょう⁉︎(笑)

でも
せっかく持っていても
DNAにスイッチが入らないと
能力は、眠ったままです。
活用出来ません。

どうしたら
活用出来るか?
DNAのスイッチが入るか?

それは、、、

少なくとも
2つの感覚感情が必要だと思われます!



その2つとは、
「感謝」と「自信」です!

感謝は、
ご先祖さまに、感謝すること。
産んでくれた両親に、感謝すること。
そして、自分自身に、感謝すること。

この三者全てが対象です。

そして
自信とは、
自分を信じること!

自分を信じる力が
「必要な能力を呼び醒ます力」になります。

この2つ感覚感情で
DNAにスイッチが入ります!

何かの能力を呼び醒ましたい時、

1
その素晴らしい能力が
既に与えられていることに感謝する。

2
既に与えられている素晴らしい能力を
呼び醒ませる自分を信じる。

です。

ドSの宇宙さんによると、
「能力は湧いてくる!」
を口ぐせにすると、いいそうです♪

太陽を利用した願望達成法

太陽の光を浴びながら
願望イメージすると、

願いが叶いやすくなる!

やり方は
色々とあると思いますが
今現在の僕のやり方をご紹介します。
(まだまだ進化中です)

そもそも
願望が叶いやすい、叶いにくい。
イメージがしやすい、しにくい。
などの差は
前頭葉にカギがあります。


ここのエネルギーの通りを
良くする必要があります!

具体的には、
眉間から間脳まで、の間。
眉間から脳の中心まで、です。

ここが詰まっていると
頭が重い。
頭痛がする。
目が疲れる。
良いイメージが出て来ない。。。
などの症状が出ます。

太陽の光を利用することにより
願いを叶い易くするだけでなく
と同時に、
ここのエネルギーを通り易くします!

頭がスッキリしますよ!

セレトニンも分泌されて
気分が良くなって来ます。

一石三鳥⁉︎
くらいの効果があります(笑)。



ーーーーーーーーーー

やり方

太陽の光を
直接眉間を当てます☀️
(お好きな姿勢で)

目を閉じます。

そして
眉間に小さな太陽をイメージします。

その太陽が
徐々に移動して
間脳(脳の中心)まで来ます。

間脳まで来たら
そこで太陽が
脳全体を照らすイメージをします!

脳の中心から
脳全体を照らして行きます。
(脳全体に太陽をイメージする)

イメージが出来ると
実際に
脳全体に太陽のエネルギーが満たされている
のを感じます。

脳全体に
太陽のエネルギーが満たされたら
そこで、願望をイメージします!

願いが叶って
みんな(自分や登場人物)が
笑っているイメージをして下さい。

みんなが幸せになっている。
みんなを幸せにしている。

そんなイメージです。

そして
イメージしている時に
その時のエネルギーを感じて下さい!

その時の笑顔(表情)や
その場のオーラやエネルギーです。

思わずニヤニヤしちゃうくらい
感じて味わって下さい♪



ーーーーーーーーーー

以上です。

これを行うと
頭がスッキリしてクリアになります。
頭が軽くなります!

そして
願いが加速して、実現して行きます♪

ここは
アジナチャクラという、チャクラの1つです。
第6チャクラとか
第3の目と呼ばれるチャクラです。

そして
注意事項があります。

1
他のチャクラとの
バランスが悪い人は
やり過ぎると、体調を崩します。
やり過ぎにご注意。

そういう方は
グラウンディングをしたり
第1第2チャクラを強化して下さい。

2
イメージは明るいイメージで!

自分やみんなを
幸せにハッピーにするイメージで。

何をイメージしても構いませんが
とにかく、明るいイメージで。

やる場合は
全て自己責任でお願いします。



他のチャクラを
イメージ出来る人は
他のチャクラも順番に
太陽の光をイメージすると良いです。

そうすると
チャクラのバランスを崩さずに済みます。

崩すどころか
ますますパワフルになりますよ♪

僕は、
7+2で、
9つのチャクラをイメージします。

場合によっては
関節や内臓などもイメージします。

是非、お試しを♪

どんどん願いを叶えて
自分を幸せにして
周りも幸せにしちゃいましょう(^o^)/

2017年 立春

今日は
立春ですね!

2017年のエネルギーが
本格的に始まります。

ある人が
こう言っていました。

キョウソウの時代。

競争 → 狂騒 → 共創

今までは、競争の時代。
今現在は、狂騒の時代。
これから徐々に、共創の時代。

狂騒とは、
狂って騒ぐ、と言う意味らしいが
大変化のチャンスでもある。

共に創る、共創の時代への
素敵なプロセスとチャンスだそうです。

トランプ氏も
時代に選ばれた人かもしれませんね。

だから今は、
大変化のチャンス!

もうこれからは
そういう時代なんですね!

競争の時代は、終わり。
比べる時代は、終わり。

SMAPも
去年末解散したけれど
時代の流れを感じますね。

彼らの役割は、大きかった。。。

今年はどんな
大変化があるんでしょうか?

色んな意味で
しっかりしなくちゃ!
と思いますね。


ーーーーーーーーーー


ここで
1人で行う
簡単なワークをお伝えしますね。


わたしは、とても大切な存在です!
わたしは、とても素晴らしい存在です!
わたしは、とても貴重な存在です!
わたしは、とても愛されている存在です!
わたしは、選ばれた存在です!
わたしは、唯一無二の存在です!
無限の無限の輝きが、無限に無限にいっぱい!
無限の無限の、ありがとうございます!


これらの言霊を
何回も気が済むまで言って下さい。

全部言ってもいいし
1つ2つ言ってもいいです。

特に
言いたくない言葉や
抵抗のある言葉を
言うと効果がありますよ!

100%、嘘でもいいから
言えば、効果がありますからね(笑)。

先ずは、
自分が自分を認めること!
受け入れること!

認めれないのは
受け入れられないのは
何かと比較をしているからです。

何かと比較して
基準に達していない!
と思うからです。

でもね、
比較してもいいよ!
比較したかったら、してもいいよ。

してもいいから
同時に
そんな自分も
認めて受け入れてみて下さい。
受入れ認め許し愛して下さい。

先ずは
あなたが、あなたの
味方になってあげて下さいね♪

さあ!
新しい時代が始まるよ(^o^)/

ダメな自分は、素晴らしい!

みんなね〜
いろいろとね〜
ジャッジし過ぎだよ!

自分で自分を
ジャッジし過ぎだよ(笑)。

宇宙には
何億年何万年と言う
莫大な叡智が宿っているんだよ。

アカシックレコードだけでも
膨大な叡智や情報がある。

だから
たかが数十年のちっぽけな人生経験で
色々とあれこれジャッジしてはいけない 。
自分を決めつけては、いけない。

あなたも
その膨大な宇宙の叡智の
一部なのだよ!

あなたも、宇宙の一部なんだよ。
宇宙の叡智、そのものなんだよ。

だから
自分自身を、見縊ってはいけない。
自分の可能性を、見縊ってはいけない。

自分は
メチャクチャ駄目な人間である、と同時に
メチャクチャ素晴らしい人間でもある。

駄目な人間だと、ジャッジするなら
素晴らしい人間だと、ジャッジしてもいい。

駄目な人間だと、決めつけるなら
素晴らしい人間だと、決めつけてもいい。

どうして
何があっても、駄目だ!と決めつけれるのに
何があっても、素晴らしい!と決めつけれないのか?

どうせジャッジするなら、

何があっても
自分は素晴らしい存在に決まっている!

って決めちゃえば?

駄目も、素晴らしいも
みんな全部
受け入れたら?
愛しちゃえば?

胸張って、いいんだよ!

あなたは
素晴らしい存在に、決まっている!

虎穴に入らずんば虎子を得ず

とある人の記事を観て
1つ思い出したことがあります。

僕ね
実はね
コンプレックスが1つありました。
まだまだ
1つどころじゃあないけどね(笑)。

それは何かと言うと、、、

声です!

自分の声が嫌いだった。

自分が聞いてる自分の声と
人が聞いてる自分の声って
違うでしょう?

たまに
自分の録音した声とか聞くと

あれ?
オレって、こんな声をしてるんだ?!
って思ってた。

そして
あまり良い印象は無かった。

だけど
声を変える、、、って
なかなか難しいでしょう?

だから
諦めると言うか
受け入れようと思った。
何年も前の話だよ。

そしたら
不思議なことが起こるようになった。

声がいい!

と言われるようになった(笑)。

ホンマかいな?

数年前に
とあるネットワークビジネスのおばさんに
猛烈にアタックされたことがあった。

その理由が
あんたは、いい声しとる!
成功者の声をしとる!

・・・って、
ホンマかいな〜!?!?

そのビジネスは
やらなかったけどね(笑)。

でもそれからも
色んな人に
声がいい!いい声してる!
って、ちょこちょこ
言われるようになった。

今年も
何人かに言われました(笑)

でもね
今だに実は
よく分かっていない(笑)。

分かっていないが
だいぶ自信がついた。
声に関してはね(笑)。

カラオケも
昔は音痴で嫌いだったけど
今は、人前で平気で歌えるし
むしろ、聴いて欲しいと思うくらい(笑)。

外人の前で
洋楽歌うのは、勇気が要ったが
いざ歌ってみると
みんな褒めてくれた(笑)。

今では
平気で洋楽も
ネイティブの前で歌えるようになった(笑)。

つまり
何が言いたいかと言うと、、、

ちょっとだけ
勇気を出してやってみると
意外にそんなに恐れることではなかった?

意外に簡単だった?
呆気なかった?
そんなに恐くは無かった?

ってなこと
無いですか?

虎穴に入らずんば虎子を得ず!

告白しないと付き合えないぞ!
クリスマス前だしね(笑)。

幸せになるのも
ちょっとした勇気が必要かもね🎵

幸せな人って
勇気がある人かもね🎵

かくれんぼは、終わった⁉︎



例えば、
何か失敗すると
逆ギレする人って、いるでしょう⁉︎

誰も何も
責めていないのに
勝手に逆ギレしてしまう人。

自分が責められる前に
相手を責めようとする人。
失敗を隠そうとする人。

こういう人は、
潜在意識に
責められる恐怖心がある。
失敗を恐れる恐怖心がある。

そして
その潜在意識にも
いろいろな段階(レベル)があって

後天的なレベル
先天的なレベル(遺伝子=DNA)
前世の記憶レベル
・・・・・

浅いものから深いものまで
色んなレベルがあります。

でも
やることは、同じ!

根が
浅いか深いかだけで
やることは、同じです。

何をやるか?

安心、安全の
感覚感情を
呼び醒まします!

大丈夫だよ!
安心だよ。
安全だよ。
誰もあなたを責めていないよ。
攻めていないんだよ。
だから、攻撃しなくていいんだよ。
・・・・・

相手の方は
以前観た幻想に
コントロールされています。

その幻想が
まだ続いていると
思い込んでいます。

かくれんぼは、終わったのに
まだ、かくれんぼ、している状態です(笑)。

だから
もう幻想は、過ぎ去った!
今は、もう無いんだ!
安心していいんだよ。
リラックスしていいんだよ。

かくれんぼが
終わったことを教えてあげて下さい。

何度も何度もね。
潜在意識に刷り込まれるまで。

かくれんぼを、したがると
かくれんぼが、続きますから。

自分が
そういう人の場合も同じです。

自分自身に
何度も何度も言い聞かせて下さい。

潜在意識はちゃんと
あなたの声を聞いています。
届いていますからね♪


ーーーーーーーー


潜在意識の設定は、
なかなか変えれない。
なかなか難しい。

と思う人も
いるとは思いますが

それも
思い込みの設定の1つです。

出来るだけ
簡単なんだ!
と思って下さい。


今、この瞬間に
生まれ変わっている!


と思って下さい。
そう宣言して下さい。

僕たちは
ある意味
潜在意識の設定を変えるために
生まれて来ています。

今までに無い経験を
するために生まれて来ています。

今までに無い経験をするとは、
今までに無い設定を経験する、
ということです。

だから
自分の設定を
楽しんで変えて下さいね♪

長所と短所・ポジティブとネガティブ

長所と短所
ポジティブとネガティブについて




よく
自分の短所やネガティブを
受け入れて、愛するといい!
って言うでしょ⁉︎

どうして?
なぜ?

・・・と、
なかなか腑に落ちない人も
いるかと思います。


ーーーーーーーーーー


善玉菌と悪玉菌に
例えて説明します!

善玉菌も悪玉菌も
元々は、善も悪もなく、
人間が勝手にジャッジして、区別しました。

本来は
善も悪もありません。

そして
区別した結果、
悪玉菌がいるから、善玉菌がいる。
悪玉菌が存在するから、善玉菌が存在する。
ことになります。

もしも
あなたの体から
悪玉菌がいなくなると、善玉菌だけになるか⁉︎

いいえ!
実際は、そうはなりません。

善玉菌の中から
悪玉菌の役割りをする菌が現れます。

そしてまた
あなたにとって相応しい
以前と同じような、善玉悪玉の比率になります。

どちらも
必要なんですね。

つまり
善玉菌が存在するためには、
悪玉菌が必要なのです。

善を、引き立たせるためには、
悪が、必要なんです。

悪が、悪として存在するから
善が、善として存在出来ます。

つまり、、、

あなたの長所を存在させるには
あなたの短所が必要なんです!

短所があるから、長所が引き立つ。
ネガティブが存在するから、ポジティブが存在する。

長所やポジティブを、存在させるためには、
そうではない、
逆の存在が必要なのです!

区別するから
ポジティブが、ポジティブとして、存在出来ます。

区別しなければ
ポジティブは、ポジティブとして、存在出来ません。

そして本来は、、、

短所も長所もなく
ネガティブでもポジティブでもなく

勝手にあなたが
ジャッジして区別したものです。

本来は
全て同じ自分。

良いか、悪いか?
気に入るか、気に入らないか?
・・・・・?

本来は
全て同じ自分なのに
受け入れたくない、認めたくない
部分があります。

そして
そのダメな自分を
受け入れる、認めることにより

素晴らしい自分の存在が
一層引き立つことになります。

つまり
素晴らしい自分を存在させるためには
ダメな自分を
受入れ、認め、許し、愛すること!

ダメな自分も
短所も
ネガティブも
バカな自分も?
アホな自分も?(笑)

受入れ認め許し愛することで
はじめて、
あなたの素晴らしさが、存在出来るのです♪

だからね、
100%嘘でいいから

わたしは、○○○○な自分が、大好きです!愛してます!
わたしは、○○○○な自分に、感謝します!ありがとう!
わたしは、○○○○な自分を、受入れ認め許し愛します!

ってな感じで
言霊にすると、いいですよ♪

すると、
何が起きるか・・・?

やってからの
お楽しみです(^o^)







この本、いいぞ!
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ] - 楽天ブックス
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ] - 楽天ブックス

何処にフォーカスしてるか?

世の中に
100%、悪いものは、無い!

そして
100%、良いものも、無い!

どちらも、存在しないし
どちらも、一長一短ある。

大切なのは、
何処を意識しているか?
何にフォーカスしているか?

それで
結果は変わって来ますよ♪

正しい事より、楽しい事

今日は
年配者(60歳以上)向けの
氣功体操教室でした。

そこで
こんな話をしました。

・・・・・

正しい事をやるんじゃなくて
楽しい事をやって下さい!

判断基準は
正しいか?正しくないか?
ではなく
楽しいか?楽しくないか?
です。

例えば
ボランティアやデモに参加するのも
正しいから参加する、ではなく
楽しいから参加する、にして下さい。

誰かに会うのも
嫌なら会わなくてもいい。
会いたい人に会って下さい。

・・・・・

そしたら
こんな質問が来ました。

Q.
会いたくないのに
会わないといけない人は
どうしたらいいですか?

A.
とてもいい質問です!

会いたくないのに
会わないといけない人って、いますよね?

例えば
家族、身内、職場、仲間、、、

会いたくないのに、会わないといけない。
避けたいのに、避けれない。。。

そういう場合は、
そこで何かを学ばないといけないです。
そこで何かを体験しないといけないです。

学び切ったら、
体験し切ったら、
味わい尽くしたら、

そのステージは、卒業出来ます!
次のステージに、行けます!

小学校を卒業したら
次は、中学校行くでしょ?

そんな感じで
環境が変わります。

だから
体験し切って
味わい尽くして下さい。

そして
もう体験し切って、味わい尽くした!
もう飽きた!
もう要らない!

そう思ったなら、

わたしは
次のステージが相応しい人になりました!


宣言して下さい。
そうなる自分を許して下さい。

次のステージに行く許可を
自分で自分に出して下さい!

宝くじが当たる人は
自分に、宝くじが当たることを、許可した人です。
自分は、それが相応しい人間だ!と認めた人です。

だから
自分に許可を出して
それが相応しい人間だと、認めて下さい。

自分には、それが相応しいと
受入れ、認め、許し、愛して下さい!

エネルギーは
自分が許可を出さないと、入りません!

太陽の光は
万人を照らしているけど
それをどれだけ受け取るのか?
あるいは、拒否をしているのか?

それは
自分が決めています。

だから
許可を出して、受け取って下さい。
許可を出せば、受け取れます!

・・・・・

たぶん
こんなような話をした。

おれも、たまには
いいこと言うね(笑)。

コミュニケーション能力を上げるには?

コミュニケーション能力を
上げるには!?



誰でも
悩んだことがある
テーマだと思います。

チャクラで言うと
コミュニケーション能力を司るチャクラは
喉のチャクラになります。

声を出す!
チャクラだから
コミュニケーションチャクラです。

そして喉は
ご存知のように
ホルモンバランスとも
大きな関係があります。

ホルモンバランスが悪くなると
自己管理が出来なくなって来ます。

自己管理が出来なくなるとは、
自分とのコミュニケーションが
出来なくなることを
意味します。

そして
自己管理が上手く行くと
自分とのコミュニケーションが上手く行きます。

そして更に
自分とのコミュニケーションが上手く行くと
人とのコミュニケーションも
上手く行くようになります。

つまり
結局
人とのコミュニケーション能力とは、

自分とのコミュニケーション能力であり
自己管理能力である!

と言えそうです♪

そしてこれは
個人的な意見ですが

自己管理能力とは、
整理整頓能力だとも、思っています。

つまり
整理整頓が上手く出来ないと
コミュニケーションも上手く出来ない⁉︎
と思います。

ブロックとは?

そんな事って、、、
、、、、、、、、、
、、、、、、、、、

有るわけ無いでしょ⁉︎
起こるわけ無いでしょ⁉︎
出来るわけ無いでしょ⁉︎

バカじゃあないの??
アホじゃあないの??







































それが、ブロックです!!!

ドキッ(゚Д゚)

過去は、間違いだらけ!

あのね、
過去を後悔している!
ってことは、

過去を残念に思っている!
ってことでしょう⁉︎

過去を残念に思っている、
ってことは、
過去に念(エネルギー)を残している、ってことなんだ。

念を残すと書いて、残念。
念を断つと書いて、断念。

つまり
過去にエネルギーを残していると
いま有るエネルギーは、100%ではない!

数%か、数十%か、不足している。

断っていない。
断念出来ていない。

だから
過去に執着せず、今に集中する!
ことが大切なんだよ。

そして、
気が付く度に
過去からエネルギー(念)を、取り戻すといいよ!

僕も、そうしてます♪

過去は
今現在から見たら
間違いだらけだよ!

そんなの当たり前!

だから
過去は、過ちが去る!
って書くんだよ。

今の方が成長してるから
今に比べれば
まだまだ未熟だったのは、当たり前だよ。
間違いだらけだったのは、当たり前だよ。

みんな、そうなんだよ。

だから、
それでいいんだよ!
それで良かったんだよ!

今、そう思える自分は
成長している証拠だから

そちらにフォーカスして
自分を褒めてあげて下さいね♪

今のあなたも
未来のあなたに比べれば
まだまだ未熟だよ(笑)。

今までも、今も、これからも
間違いだらけだよ(笑)。

だから、
ある意味
今のあなたは、
今のままで完璧なんだよ。
今のままで完全なんだよ。

実は、
間違いだらけで、完璧だったんだよ!

だから
それを受け取めて
認めてしまって、いいんだよ♪

これでいいのだ!
by 天才バカボン

働かなくても食っていける⁉︎

オレさ〜
前々から薄々
気が付いていたんだけど、、、

自分の
潜在意識の設定で

人に何かをしないと
お金を儲けては、いけない!

って
設定になっていたんだよね(笑)。

何か人を喜ばせて
人の役に立って
その報酬で、お金をもらう。。。

みたいな感じで。

それが、根深いんだ!
また出て来た(笑)。
まだ出て来る(笑)。

そういう設定の人
少なくないんじゃあないかな?

もしも
そういう設定にすると
人に何かをしない限り、
人を喜ばせない限り、、、

収入は入って来ない。

もっと言うと

働かないと、稼げない!
働かないと、収入がない!

と思っていると
それが、現実化します。

そういう設定がいい人は
それでいいと思います。

でも僕は、
こう思います!

空気や太陽と同じように
お金は、ただで、受け取っていい!

空気を吸うのに
太陽の光を受け取るのに
何か、代償はいるか?
何か、条件は要るのか?
労働は、必要か?

・・・
・・・もしかして、
お金も同じでは、ないのだろうか?

僕達は
お金を手に入れるためには、働かなくてはいけない!

・・・と、
当たり前にように
教育され続けた⁉︎
洗脳され続けた⁉︎

本来は
お金のために、働く。。。ではなく、
働きたいから、働く。。。ではないのか?

食うために生きる!ではなく、
生きるために食う!ではないのか?

空気を吸うために生きる!ではなく、
生きるために空気を吸う!ではないのか?

まあ設定は、人それぞれだし
色んな設定が、あってもいいと思う。

だけど
僕は、そう感じた。

僕の知人で
今まで一度も働いたことのない⁉︎
おじさんが居ます。

彼は、金持ちです。

恐らく彼は
小さい頃から
そういう教育を受けていた⁉︎

そして
彼の潜在意識は

働かなくても、食っていける!
特に何かしなくても、食べていける!

という設定に
なっているのでは⁉︎
100%に近い状況で。

たぶん
宝くじに何回も当たる人も
そんな感じの設定なんだと思う。

設定は個人の自由だし
色んな設定があって、いいと思う。

ただ俗に言う
権利収入的な収入が欲しい人は、
少なくとも、収入の設定を

空気や太陽と
同じような設定にしないといけないかも⁉︎

つまり
特に何の条件もなく、受け取っていい!
特に何もしなくても、収入は入って来る!

みたいな設定にしないと
いつまで経っても
そうは、ならないかもね⁉︎

潜在意識からの答え

あれ、どうしようかな?
これ、どうしようかな?
・・・・・?

不安や悩みを考えた時に
潜在意識から答えが
瞬時に、返ってくることがあります!

直感、という形で
答えが返って来ます。

こちらが聞いた訳でも無いのに
独り言で思っただけなのに
勝手に⁉︎解答を返事してくることがあります。

悩んでいる時に
パッと来た直感や、閃いた直感は
あなたの潜在意識からの答えかもしれません。

その感覚を、養えば養う程
感覚として、理解出来れば出来る程

その直感はドンドン冴えて
あなたは
直感通りに行動出来るようになります。

ポイントは
瞬時の感覚です!

その一瞬
チャネリングした様な感覚です♪

でも
また次の瞬間には
いつもの自分になっています。

ほんの一瞬です。

だから
その一瞬、その瞬間だけの感覚を
大切にして下さいね♪

ああ、
これでいいんだ!
これで間違っていないんだ!

・・・と
根拠なき自信を感じます。

今までも
そんな経験あるでしょ⁉︎

そんな時は
潜在意識からのメッセージです♪

心配と祈り

心配は、
問題を引き寄せます!

祈りは、
解決法を引き寄せます!

心配するくらいなら
祈った方がいいぞ!

わたしは、
全てを解決する力があることを
受入れ認め許し愛します。

わたしは、
全てを解決する力を持っていることを
受入れ認め許し愛します!

不妊治療について

不妊治療について

子どもが欲しくても、出来ない人。
妊娠したくても、出来ない人。

特に
どこも体は悪くないのに
なかなか妊娠出来ない人は、
いま1度、
自分の潜在意識の設定を
見直してみるといいと思います。

つまり
本当に、子どもが欲しいのか?
本当に、妊娠したいのか?
自分の本心を見直してみるといいと思います。

こんなこと言うと
怒られそうですが(笑)
うちのクライアントさんで
こんな例がありました。

・・・・・

僕は、
彼女の体(潜在意識)に聞いてみました。

妊娠したいと思っている?
子育てしたいと思っている?

答えは、ノー!

潜在意識は
妊娠したくない!子育てしたくない!
と言っています。

そこで僕は、
彼女に幾つか質問してみたら
幾つかキーワードが出て来ました。

そして
出てきたキーワードを元に
潜在意識の設定を絞って行きました。

彼女は
何を信じているのだろう?
何を設定しているのだろう?

絞っていきます。
そしたら、、、

彼女(の潜在意識)は、

子どもは、欲しいけど
子どもは、育てたくない!

つまり彼女は、

旦那さんと仲良くしたい。
旦那さんと一緒に居たい。
旦那さんとの、愛の結晶(子ども)が欲しい。

とは思っていているけど
むしろ子育ては、

旦那さんとの時間がなくなる。
旦那さんを独り占め出来なくなる。

つまり
子育てはしたくない!
と思っている。

彼女は
愛の結晶は欲しいけど
子育ては、望んでいなかったのです。

・・・・・

当たり前ですが
子どもを産む、ってことは、
子どもを育てる、ってことです。

この2つが両方とも
YES!にならないと
可能性は低いかもしれません。

こんな感じで
自問自答して下さい。



潜在意識の設定を変えたら
ほんとに妊娠しちゃうかもしれないけど、大丈夫ですか?

子どもが出来たら
あなたにとって、何か不都合はないですか?

子どもが出来たら
誰が一番喜びますか?
それは、あなたですか?
(つまり、誰かを喜ばせようとしてないか?)



ただ、もちろん、
ブロック以外の原因もありますので
原因は、これが全てとは限りません!

でも、ブロックの場合は、
考える必要があると思います。

そして
その設定は
無理に変える必要は、ないのかもしれません。

・・・・・

ちなみに
子どもは、母親を選んで産まれて来ます!

子どもから見て
人気がある母親と、そうでない母親がいる?
どんな母親が人気があるのか?
人気のある母親の共通項とは?

知ったら、ビックリしますよ(笑)。
(@_@)

詳しくは
池川明先生、大門正幸先生による
映画「かみさまとのやくそく」
著書多数
をご参考にして下さい♪

逆風担当は、いますか?

飛行機ってさ
順風より、逆風の方が
高く飛べるって知ってた?

より高く飛ぶ時は
逆風に向かって飛んで行くんだって。

これ、人生も同じ!

より高く飛ぶ時って、
誰かが逆風を起こしてくれるそうな。

より、逆風が強くなるから
より、高く飛べるんだって。

ゲームも同じ!

敵がだんだん強くなるから
自分も強くなれるんだって。
経験値が上がるんだって。

敵が出て来ないゲームは、
ゲームじゃあないって。

敵が出て来ない人生は、
人生じゃあない⁉︎

・・・と、
ひすいこたろうさんが言ってた。

う〜〜ん!
確かにそうだな。
思わず、納得(笑)。

僕は、昔
小林正観さんの
講演会スタッフをしていました。

正観さん流に言うと
賛成してくれる人、反対してくれる人
つまり、順風の人、逆風の人
それぞれ半々、50%ずつが、
一番その人が成長出来る、って言ってた。
人数ではなく、エネルギー的にね。

そして
みんな誰もが
そういう設定になっているって(笑)。

そうか!
そういうことか!
逆風担当の人に、感謝(笑)。
m(_ _)m


エネルギーバンパイア 2016・11

エネルギーバンパイア!

貴方から
エネルギーを奪っていく人。

ちょっと話をしただけなのに・・・。
一緒に食事をしただけなのに・・・。

なんか、疲れたな〜。

・・・・
こんな経験は、ないでしょうか?

もしかしたら
貴方はエネルギーを奪われたかもしれません。

相手は
エネルギーバンパイアかもしれません。

僕の経験上

1. 必要以上に、無駄話をする人
2. 必要以上に、厚化粧をする人
3. 必要以上に、香水がキツい人

こういう人は、
エネルギーバンパイアの可能性があります。

3つに共通して言えることは
必要以上に、アピールをして来る!
です。

あなたに好意を持っている人は、別です(笑)。

誰も彼も
アピールをする人は、要注意です。

豊かさを受け取るには?

豊かさを受け取るには?
幸せを受け取るには?


豊かさや幸せを
受け取れる時は
自分で自分の価値を認めた時。

自分には
それに値する価値がある!
それに相応しい価値がある!



心底そう思った時。
潜在意識の深いレベルからそう思った時。

自分の価値を
疑っている。
信じられない。。。

それは
受け取りを、拒否していることなります。

どうしたら
心底そう思えるのか?
受け取ることが出来るか?

何かを
努力する?
実践する?

それも悪くはないが、ちょっと違う。

それは
現代教育の落とし穴。

集合意識にも
その意識が根強くあります。

・・・それはね、

ただただ、
認めるだけ。
許すだけ。
許可を与えるだけ。

たった、それだけ!

空気を吸うのに
何か条件は要るか?
何か許可がいるか?

それ同じ!

何もしなくても
既に幸せになり、豊かになる権利がある。

空気と同じ様に
既に与えられている!

それを
受け取るか?受け取らないか?
認めるか?認めないか?
許すか?許さないか?
愛するか?愛さないか?

それは
自分自身が決めている。

苦しまないと、幸せなれない。
努力しないと、豊かになれない。

それが、ブロックになります。

気が付いたら
見付けたら
その度に、手放して行きましょう♪

わたしは
今もう既に
幸せになり、豊かになる権利がある!

と。

そして
その幸せや豊かさのエネルギーを
今すぐその場で
感じて味わってみましょう♪

出会いたいなら、設定を変える!

人が人と
付き合える人数には、限りがある!

もし
増やしたいのなら
いま付き合っている不要な人を削除するか?
自分のキャパを更に広げるか?
どちらかをしないと増えない。

逆に言えば
それをすれば
必ず、空いて出来たスペースに
誰かが入る。
誰かを入れることが出来る。

出会いがない!
出会いがない!
出会う環境がない!
出会うきっかけがない!
・・・・・。

って言う人がいるけど、
そう言っている時点で
自分で出会いを拒否していることに
気が付いた方がいい。

宇宙から見たら
出会うきっかけなんて
無限大にあるんだよ!

その可能性を
制限したり、拒否したりしているのは
自分なんだよ。

宇宙の膨大な叡智を
ちっぽけな頭で、ジャッジしないこと!

そして
要らない人を捨て(ケイタイの番号とか、メールとか、 ←これ実は重要!)
要らない物を捨て
断捨離して、整理整頓すること。
スペースをつくること。

やれる範囲でいいからね。


そして
出会おうが、出会おまいが、
今を楽しく生きること。

そういう人は
出会った時に、魅力的に見える。

コンパ行って
目がギラギラしている人を見たら、引くでしょ⁉︎(笑)

だから
ますます魅力的な人になって下さい♪


ちなみに
よくモテる人の自己設定は、

自分はモテて、当たり前。
自分は出会えて、当たり前。

です。
お金の設定に、似ています♪

脱力の仕方


ーーーーーー
脱力の仕方
ーーーーーー



これ、
定期的にやってみて!

特に
体に力が入っている時とか
リラックスしたい時にオススメです。

やり方は、とっっっても簡単♪





足を肩幅に広げて、立つ。

片手(両手)を前に出す。
地面と水平な位置まで。

上げたら、そのまま脱力する。

腕がブラブラ揺れますが
自然に止まるまで
力を入れないようにする。





たったこれだけ!

力を入れて、振らない。
力を入れて、止めない。

全て、お任せする。

当たり前ですが
地球には、重力があります。
脱力すれば、必ず腕は止まります。

自然に止まるまで
地球にお任せし
自分は一切、振ったり止めたりしないで
腕が完全に止まるまで、力を抜く、脱力する。

たったのこれだけだけど、
実は、難しかったりする。

人に寄っては、状況に寄っては
難しかったりする。

お任せ出来ない。
自然体になれない。

ついつい
降りたくなる。
止めたくなる。

これが
わたしが、わたしが、、、
我と言うやつですね(笑)。

降りたくなるのは、受け入れたくない。
止めたくなるのは、自分で決めたい。

そんな感情が
あるかもしれません⁉︎

たったのこれだけですが
色んな自分が観えて来ます。

そして
これを練習すると
リラックスが上手になると思います♪

自然に任せる!
宇宙に委ねる!
そんな感覚が
何となく分かると思います♪

自分軸とは?

自分は
何を信じているのか?
何を信用しているのか?

常識を信用しているのか?
科学を信用しているのか?
人を信用しているのか?
親を信用しているのか?
宗教を信用しているのか?
神様を信用しているのか?
・・・・・・

これらは全て、他人軸です!

基準が、外にあります。

基準が外にある
こういう場合は、
基準が変わると、信じているものも、変わる。

地球が平らだと言えば、平らだし
地球が丸いと言えば、丸になる。

神様が居ないと言えば、居ないし
神様が居ると言えば、居るになる。

宇宙人が居ないと言えば、居ないし
宇宙人が居ると言えば、居るになる。

みんなが言っていることを信じる。
常識が言っていることを信じる。
国や組織が言っていることを信じる。
時代が言っていることを信じる。

軸が、ブレブレ!

自分に軸がないから
自分に合わせていないから
周りに合わせているから

常識に左右され
人に左右され
国や組織に左右され
時代に左右される。

TVのニュースが嘘ばっかでも
全く疑いもせず、信用してるタイプの人に多い。

自分に軸がない。
他人に軸を預けている人。

自分に軸がないから
研鑽する力もない。

自分に軸がある人は、
おかしいことに気付く。

常識がなんと言おうが、
世界中の人々がなんと言おうが、
例え、地球上でたった1人になっても

自分の信じているものを、変えない!

これが、
自分軸であり
信念であり
信念を貫く!
ってこと。

自分を信じれるから
神も宇宙も、信じれるんだよ!

自分すら信じれないのに
神も宇宙も、信じれないでしょ?

自分すら信用出来ないのに
神も宇宙も、信用出来ないでしょ?

神も宇宙も
エネルギー送れないって。
エネルギー受け取れないって。

何かを誰かを信用する前に
自分を信用しているか?

It is very important!

それが、重要です♪

月の解放パワー

今日は、見えるか?

エクストラスーパームーン🌝

正確には、昨日ですが
まだまだエネルギーは健在です!

昨日は
この辺りは雨でしたが
エネルギーはガンガン来てましたね♪

今日は
見えるといいですね。

スーパームーンのエネルギーは
自分自身のエネルギーを解放するのに
絶好のチャンスです!

瞑想したり
月見をしたりする人は
こんな言葉を唱えるといいかもしれません。


わたしは、
全ての自分自身のエネルギーと、和解しています!
全ての自分自身のエネルギーと、一体化しています!
全ての自分自身のエネルギーを、解放しています!


お好きなように
アレンジして下さい。

どうぞご参考に( ^ ^ )/

セレニティに感謝m(_ _)m

プロポーズを後押しした?

たまにですが
人の体を施術していると
ふと、メッセージが降りて来ることがあります。

正確に言うと
降りて来るメッセージと
触った部分から来るメッセージとがあります。

つまり
相手の体から伝わって来ます。

先日
20代の女性を施術していたら
猛烈なエネルギーで訴えて来ました!

オレを信じろ!
もっとオレを信じろ!
オレに任せろ!
なぜオレを信じないんだ?
もっともっとオレを信じろよ・・・。

誰かは分からないけど
明らかに男性。

それはまるで
怒っている様にも感じました。

はじめは
ストーカーかな?
と思ったのですが、ちょっと様子が違う。

僕は
それを彼女に伝えました。

そしたら
彼女は、その場で号泣⁉︎

彼女曰く
実は先日、彼からプロポーズされたとか。
プロポーズの返事は、OK!
OKなんだけど・・・・。

・・・何か
モヤモヤしている様です。
何か不安があるようです。

その時に同時に
降りてきた数字が、 9!

9、99、999、、、、
9がいっぱい!

7は、進化・スピリチュアル
8は、広がり・豊か
9は、完成・完結

9の数字は、
目的を達成する為の必須条件は
全て整ったことを意味します!

つまり
この数字を観たら、
今すぐ実行に移す時です!

あなたがしたい事
しようとしている事
今すぐ行動に移す時です!

今が、その時です!

それが、9の意味。
9も
99も
999も
・・・・

頭の上で
人生の目覚まし時計が鳴っている!

この数字を観たら
目的を達成するために
今すぐ行動を起こして下さい!

・・・
・・・と
僕は彼女に伝えました。

あなたの天使が
そう言ってますよ!

そしたら
彼女はさらに号泣⁉︎

彼からのプロポーズは
やはり嬉しかったみたいですね♪

・・・・・

その後、どうなったか?

後日
ご家族の方にお会いしたので
聞いてみました。

そしたら彼女は
正式にプロポーズを受け入れて
今は2人で結婚に向けて準備をしているとか。。。

めでたしめでたし🎶

花粉予報に洗脳されるな!

皆さん、
花粉症はありますか?

普段
花粉症で悩んでいる人が
山に行くと花粉症が軽くなる?

普段よりも
花粉(杉の木)が沢山ある筈なのに
花粉症が楽になるのは、なぜ?

花粉症が
山の近くに住む人よりも
都会に住む人の方が多いのは、なぜ?

・・・そうやって考えると
避けるべきは、花粉ではないよね?

なぜ、
花粉に反応する体になってしまったか?

問題は、そこ!

花粉を避けるのも悪くはないが
花粉を避けてても、問題は解決しないよ。

太古の昔から花粉は飛んでいたけど
昔の人々は、何とも無かったんだから。

花粉が沢山飛んだら
花粉症がひどくなる?

花粉予報に
洗脳されていませんか?

花粉症の原因は
花粉じゃあないよ。

木を見て、森を見ず!

根本的な解決法は
原因となるものを避けることです。

そして
免疫力を上げることです♪

確保せよ!

ヒーラーや施術者は
ヒーリングが終わった後に
一旦、クライアントとのエネルギーフィールドを
隔離する必要がある。

隔離して
自分のエネルギーフィールドを
確保する必要がある。

方法は無限大にあり
意識でも出来るし
物理的にも出来る。

それを
するか?しないか?
出来るか?出来ないか?

で、
ヒーラー人生だけでなく
個々の人生にも大きく左右する。

・・・でもね

実は、これは
ヒーラーだけでなく
全ての人に言えるテクニック♪

エネルギーフィールドを
確保せよ。

変える覚悟

人に心配をしてもらうことで
自己肯定感を高めている人、
人からエネルギーを奪っている人は、

・・・・、病気は治らない!

病気が治ったら
人が心配してくれなくなる。
人がカマってくれなくなる。。。

治したいけど
治したくない?

小さな子どもが
風邪をひいたら母親が居てくれるのが
嬉しいと思う。

ずーと、
風邪をひいていたいと思う。。。

設定を変えない限り
病気は治りません。

もし、本当に
治したいのなら
変わりたいのなら

設定を変えましょう!

カマってちゃん
を卒業しましょう!

設定を変えれば、
状況が変化します。
人生が変わります。

それが
覚悟、というものです。

脳波が決める!

幸せとは
状況ではなく、感情が決める。

感情が決めると言うことは
幸せを感じられる感情、でいられること。

幸せを感じる感情とは?

脳波で言うと
α波 とかθ波などの、リラックス脳波。

つまり
脳波が、
リラックス脳波にならないと
幸せになれない!

もう一度、言います。

脳波がリラックス脳波にならないと
幸せには、なれない。

幸せになりたかったら
脳波をリラックスモードに導く。

これが出来ないと
一生幸せにはなれない⁉︎

だからみんな
ヨガ・瞑想・氣功・坐禅・祈り・参拝・内観・・・、
やるんですね。

全ては
脳波をコントロールして
リラックスさせるため。

そして
幸せホルモンを分泌させて
幸せを感じるため、だったんですね♪

幸せのキーワード

最近
セッションの数をこなして分かったことは

どの人もみんな
共通のキーワードで
トラウマやブロックが溶けていく(解けていく)。

その共通の
キーワードとは?

受入れます
認めます
許します
愛します
感謝します
尊敬します
尊重します
おめでとう。。。
などなど。

まだ他にも有るかもしれないけど
これらのキーワードを自分に言っていると

自然に
トラウマやブロックが無くなっていきます♪

人に言うんじゃないよ。
自分に言うんだよ。

自分自身に、言うんだよ!

もちろん
人に言っても良いけど
自分自身にも言って下さいね♪

すると
心も体も軽くなり、
自己肯定感が強くなる。

そして
幸せになれる!

やればやる程
幸せになれますよ♪

実践すればする程
成りたい自分を引き寄せますよ♪

お金を循環させるには?

お金を
リスペクトしたことありますか!?
尊敬し尊重したことありますか!?

お金を使って
得た喜びに感謝する。

そして
お金をリスペクトする。

すると
お金はまた
あなたの所に戻って来るらしい。

キーワードは
感謝とリスペクトらしい。

僕は
感謝はしたことあるけど
リスペクトしたことは無かった。

そして
お金をリスペクトするとは
自分をリスペクトすることらしい。

どうやら
自分をリスペクトしないと
お金は回って来ないらしい!?

わたしは
自分とお金を
尊敬し尊重し感謝することを
受入れ認め許し愛します♪

電車に乗ったなら・・・

電車の中で走っても
目的地に着くのは、同じ時刻。

走ってても
座ってても
同じ時刻に着く。

なぜ、走る?
なぜ、騒ぐ?

目的地に着く電車に乗ったのならば
無駄なことにエネルギーを使わずに

着くまでの時間を
有意義に過ごして下さい。

走らずに、座っとりん!

窓の景色とか見て
道中を楽しんで下さいね♪

一旦、電車に乗ったのなら
運転は運転手さんに任せて

あなたは
着くまでのプロセスを
楽しんで下さいね♪

自己肯定感を高めるには?

自己肯定感の
低い人の共通項は、

自分を褒めない!

小さい時から
親からあまり褒められてない。

そして
自分を攻める傾向がある。

そういう人が
自己肯定感を高くするには
どうしたら良いか!?

それは
自分で自分を褒める!

褒めて誉めて、ほめまくる!

こんな事で褒めていいの!?
って思うくらい、褒める。

よく子どもを褒める親は
大した事をしていなくても
褒めるものです。

そんな感じで、褒めて下さい。

それでも
どうやって自分を褒めたらいいの!?

と言う方も
少なくないかもしれません。

そういう方は

わたしは
自分自身を尊敬し尊重し感謝することを
受入れ認め許し愛します!

と何度も何度も
繰り返し唱えて下さい。

するとだんだんと
自己肯定感が高まります。

自己肯定感が高まると
自信が出て来ます。

自信が出て来ると
物事が上手く行きます。

自信なんて
根拠はないんです。

自分を
褒めているか?褒めていないか?
認めているか?認めていないか?

その違いだけです。

そしてそれが
自分らしく生きることになり

自分らしく生きることが
世界平和の第一歩にもなります。

つまり
自分を褒めることが
世界平和に繋がります♪

サイキックアタックとは?

サイキックアタックとは
人の念のこと。

相手のことを思うとき
相手にエネルギーが飛ぶ。

よいエネルギーを
祈りと言う。

悪いエネルギーを
呪いとか、サイキックアタックと言う。

そんなに大袈裟でなくても
全ての人が大なり小なり
サイキックアタックを
受けているし、している。

意識しようがしまいが
既に行っている。

酸素の存在を知らなくても
呼吸が出来るのと、同じ。

毎日のように、やっている。

小さなエネルギーでも
溜まると、だんだん大きくなる。

体調にも
大きく影響を与えてくる。

僕は最近
セッションやってて

改めて
サイキックアタックが
想像以上に影響があるのを知った。
思い知らされた。

サイキックアタックを
取り除いただけで
本当に体が楽になる人が多い。

・・・・

では、
これを受けないようにするには
どうしたら良いか!?

先ずは
自分がしないこと!

相手から飛んできても
返しては、いけない。

相手に返すと
相手はまたムキになってやり返して来る。

例えて言うと
銃撃戦に似ている。

こちらが撃てば撃つ程に
相手も撃ってくる、やり返して来る。

こちらが撃たなければ
相手もだんだん撃たなくなって来る。

そんな銃撃戦が、
エネルギーの世界では繰り広げられている。

大なり小なり
みんなオーラに弾が刺さっている。

風船に針が刺さっている様な感じ。

それがジワジワと
心身に悪影響を与えて来る。。。

沢山弾が刺さっているのが見えると
ゾッとしますよ(笑)。

そして、笑う。

あなたは
沢山人に念を飛ばしてますね!?

そしたらみんな
はい、そうです!って言う(笑)。

でも
中には、少ない人もいる。

・・・

相手から飛んできたら
相手に返すのでなく
天に返して下さい。

イメージや言葉で
天に返して下さい。

決して
反撃に出ないことです。

そして常日頃から
オーラを浄化してきれいにして
エネルギーフィールドを正常化することが
大切です♪

凄いのは誰?

人間も、霊的な存在も
見える存在も、見えない存在も
共通して言えることは、

自分で自分を
Tアップ(偉そうに見せる)してくる奴は、
信用出来ない。

能ある鷹は、爪を隠す!

その辺で畑仕事をしている
おじいちゃんやおばあちゃんが
実は、凄い人だったりするんだよ♪

勇気がないと病気は治らない

病気を治すにも
勇気がいる!

病気を治すにも
勇気がいるし、覚悟がいる。

今までの世界とサヨナラして
新しい世界に行くには、
誰でも恐いし、勇気がいります。

例えて言うと
一人で海外旅行に行くような感じ!?

あなたの中には
治したい気持ちと
治したくない気持ちの
両方が存在をする。

脳(顕在意識)では、
治したい!と思っても
体(潜在意識)では
治したくない!と思ったりしている。

それを
無理矢理治したりすると
むしろ逆に病状や状況は
悪くなったりする!?

何故なら
今の状態で
何らかのバランスを取っていたりするからです。

例えば
ガンを手術して削除したら
一気にガンが全身に広がったりします。

それは
体の一部分をガンにすることで
バランスを維持していたのが
バランスを崩すことにより
全体に広がったりします。

かと言って
手術をするな!
と言う意味ではありませんよ。

あくまで
バランスの話です。

アトピーを抑えると
喘息になるのも、そうです。

何かの症状を抑えると
また別の何かの症状が出たりする。

根本的に
病状や症状を改善させるには
潜在意識からOK!
の許可を貰わなければいけません。

潜在意識から許可を貰うとは
とういうことか!?

それは
ワクワク感です!

恐怖感や不安感よりも
ワクワク感やウキウキ感が増した時
恐怖や不安よりも
ワクワクやウキウキが強くなると

自然治癒力が働き
体はより健康になります♪

病気が治る!
という現象に対して
恐怖とワクワクの
どっちの気持ちが強いですか!?

・・・・・

その為には
潜在意識でブロックしている何かを
取り除く必要があります。

設定を
変更する必要があります。

自分は
何を決めつけているのか!?
何を思い込んでいるのか!?
どんな設定をしているのか!?

そこに
フォーカスして下さい!

すると
それを教えてくれるような
人に出会ったり
出来事が起きたりします。

その声に
耳を傾けて下さい。

それが
あなた自身からのメッセージです。

あなたの外(の人)には
原因はありません。

あなたの写し鏡である現象に
フォーカスし、耳を傾けます。

それが
あなた自身からのメッセージです♪

どちらにフォーカスするか?

恐怖感や不安感と
ワクワク感やウキウキ感は
表裏一体。
2つで1つ。

何かを新しく始める時
必ずどちらも存在する。

就職した時
入学した時
新しい職場で
新しい学校で

おれは、わたしは、
上手くやれるかな!?
期待と不安
必ずどちらも存在します。

バンジージャンプも
そうかもしれないね(笑)。

恐怖も不安も
自己防衛反応だから
無くてはならない感情です。

それは
悪いことではないのです。
有ることが悪いことではない。

そこは
否定をしなくても良い。
抑えこまなくても良い。

そうではなく

自分が
どちらにフォーカスしているか!?

が大切です。

ワクワク感やウキウキ感に
フォーカスすれば
自然と恐怖や不安は小さくなる。

あ、出番では無いんだな!
てね(笑)。

それが
お任せする!
委ねる!
ということです。

つまり
我が強いと
お任せ!や委ねる!が出来なくなり
恐怖や不安が大きくなります。

・・・ん?
あ、おれのことだ(笑)。

だから
出来るだけ
恐怖や不安が出て来たら
お任せして委ねてしまえば、いいんだね♪

ワクワク感やウキウキ感で
生きてる人は
我が少ない人で
お任せや委ねるが、上手なんだね♪

豊かになるには?

豊かさや幸せを
受け取るには?

豊かさや幸せを
受け取れる時は
自分で自分の価値を認めた時。

自分には、
それに値する価値がある!
それに相応しい価値がある!

と、
心底そう思った時。
潜在意識の深いレベルからそう思った時。

自分の価値を
疑っている。
信じられない。。。

それは
受け取りを、拒否していることになります。

どうしたら
心底そう思えるのか?
受け取ることが出来るのか!?

何かを
努力する?
実践する?

それも悪くはないが、ちょっと違う。

それは
現代教育の落とし穴。

集合意識にも
その意識が根強くあります。

・・・・それはね、

ただただ
認めるだけ。
許すだけ。
許可を与えるだけ

たった、それだけ!

空気を吸うのに
何か条件は要るか!?
何か許可が要るか!?

それと同じ!

何もしなくても
既に幸せになり、豊かになる権利がある。

空気と同じ様に
既に与えられている!

それを
受け取るか?受け取らないか?
認めるか?認めないか?
許すか?許さないか?
愛するか?愛さないか?

それは
自分自身が決めている。

苦しまないと、幸せになれない。
努力しないと、豊かになれない。

それが、ブロックになります。

気が付いたら
見付けたら
その度に、手放して行きましょう♪

わたしは
今もう既に
幸せになり、豊かになる権利がある!

と。

そして
その幸せや豊かさのエネルギーを
今すぐその場で
感じて味わってみましょう♪

セッションとは?

セッションとは?

セッションとは
自分を変える作業。
自分自身をリニューアルする作業。

僕は最近
色んな人をセッションし
色んな人のセッションを受けて来た。

良いセッションをするには
先ずは、自分が良いセッションを受けること!

そこで
気が付いたことがある。

セッションしていて
中には、こういう人もいる。

あまりにも
自分自身を解放するのが、恐い。

自分自身が変わり過ぎることに
恐怖や不安が出てくる人がいる。

でも
それはそれでOK!

変わりたいとこまで
変わればいいのです。

時期が来たら
また更に上を目指して
トライすればいいのです。

でも
僕の場合
全くそれが無い(笑)。

新しい自分に
生まれ変わることに
ダウンロードすることに
恐怖も不安も、ない。

バンジージャンプ
やったことないけど
今ならすんなり出来るかも?(笑)

そう思うと
バンジージャンプって
ある意味、セッションと言えるかもしれないね!?

勇気を出して、一歩前へ!

勇気と覚悟があればある程
生まれ変わることが出来ますよ。
どんどんダウンロード出来ますよ♪

たとえ
誰からもセッション受けなくても
勇気と覚悟があれば
宇宙はあなたをセッションしてくれますよ。

日常生活で
セッションしてくれます。

日常生活そのものが
あなたをセッションする場です♪

祈りに対する答え

いま、
あなたが変化を経験しているのは
あなたが心から祈ったからです。

この変化は
あなたの祈りに対する答えです。

この新しい変化ややり方が
あなたに素晴らしい利益をもたらすでしょう♪

だから
自分の祈りに対する答えを
歓迎して下さいね♪

美女とは?

美女とは?

これは
おれ個人の定義ですが

品があって
笑顔がある女性を

美女

と言います♪

未来は誰も経験ない

今までに
やったことないから!?
経験したことないから!?

だから、なに?

そんなの、当たり前じゃん!

誰も
未来を経験したことは無いよ。

時には
過去の成功体験ですら
邪魔になる。

エネルギーバンパイア

聞いてもいないのに
全く言う必要もないのに

自ら進んで
わたしは、🌕🌕🌕(病名)なんです。
どこどこが痛いんです。
こうこうこうなんです。

・・・って
病名や症状とか説明しようとする人
いるでしょう!?

こういう人は、治らない!

何故なら
病気が自分の
アピール手段になっているから。

こんなことを
やっているうちは、治らない。

本気で治したい人は
そんなことは、しませんよ!

そして
こういう人は
エネルギーを奪おうとする。

自分に
同情させて同調させて
あなたからエネルギーを奪おうとします。

つまり
エネルギーバンパイアです。

例えて言うと
自分は海の中にいると思っていて
あなたから酸素ボンベを奪おうとする。

空気は幾らでもあるのに
地上に居ることに
気が付いていない。

宇宙には
無限大のエネルギーがあるのに。

だから
気をつけて下さい。

くだらない不幸話に
付き合う必要はありません!

お金も、そうかもね!?

与えることを考えずに
奪うことばかり考えている人は
エネルギーバンパイアかもね。

短所が長所になる瞬間

人間は
辛い時苦しい時が
成長をする時でもある。

過去のそういう時期に
どういう意味をつけるか!?
どう捉えるか!?

で、
今現在の状態にも
影響を与える。

過去を肯定すると
現在も肯定することになる。

過去の状態(出来事など)を良くすると
現在の状態も良くなる。

過去と現在は
繋がっているから。

そして
過去の出来事の意味は
今現在でも変えることは出来る。

過去を良きものにすると
現在も良くなって来る。

・・・と
偉そうなことを言うけど
実は、僕自身が
過去を受け入れていなかった(笑)。

過去を後悔をしていた。

それは
色々とあるけれど
主に、恋愛だった(笑)。

未だに
過去の恋愛を引きずっている。
いや、引きずっていた。

情けない男だよね〜(笑)。

過去の
出来事や思い出を

あれは、あれで、良かったんだ!


肯定的に受けとめて感謝すると
過去のエネルギーが変わり
今現在にも良い影響を与えます。

過去は
今からでも変えれます♪

過去に対して
怒りや後悔などがあればある程
驚くほど、
今現在のエネルギーを消費します。

過去の意味を肯定すると
過去が今現在に
エネルギーを与えてくれます。

過去から学んだことに
感謝をします。

短所が長所になる
瞬間でもあります。

そして
過去があなたの味方になります♪

腰が楽になるジュモン

腰の痛みが楽になる
魔法の言葉を教えます!

意味は考えなくてよいので
ジュモンのように何度も唱えて下さい。

−−−−−

わたしは
不安や恐怖を
全て水に流したことを
受入れ認め許し愛します!

−−−−−

やればやる程
腰が楽になりますよ♪

そして
必要な方は
適切な治療も
同時に受けて下さいね♪

宇宙定義の仮説

仮説です。

宇宙には
法則があり、ルールがあり、定義がある
とします。

それらの情報を
ダウンロード出来るとします。
(みんな無意識にやっている)

宇宙の何処にアクセスするか!?

で、
それらの情報は
変わるかもしれない。

ブッタもキリストも
宇宙の何処かにアクセスしていたし
同じ宇宙にアクセスしていたかもしれない。

ただ仮に
同じ宇宙にアクセスしてても
人それぞれで表現が違ってくる。

例えば
同じ所に旅行に行っても
説明や感想は、みんなバラバラ。
時には、まるで正反対(笑)。

だから
自分が
何処にアクセスしているか!?
それをどう表現するか!?

が大切で

それが
あなたらしさであり
あなたの使命でもある。

買い物しててよくある⁉︎

コンビニで買い物して
慌てて財布を出して
お金を出して
お釣りをもらって
次の人のためにさっさと帰ろう!

・・・と思ったら
店員さんに

お客さん!
これ、忘れてますよ!

・・・と言われて

買った物を受け取らずに
そのまま帰ろうとする。。。


そういう事って、ありますか!?

・・・
・・・
・・・僕は、

たまにあります(笑)。

何しに来たんだか(笑)。

こんな悪習慣ある?

食事をする時
お風呂に入る時
寝る時、、、

これらの時は
潜在意識に情報が入りやすい。

入りやすいので
ネガティブな情報を
吸収しないようにして下さい。

例えば
食事しながら
マイナスのニュースを観る。

寝ながら
テレビを付けっぱなしにする。。。

ハッキリ言うが
こういう家庭は、暗い家庭が多く
こういう人は、うつの人に多い。

もしも
あなたがそういう人なら
今からその悪習慣を止めると良いです。

その逆で
このシステムを上手く利用したのが
睡眠学習です。

プラスの情報を
インプットします。

無意識の情報が
あなたをコントロールし
あなたはコントロールされます。

コントロールするか?
コントロールされるか?

だから
無意識の情報を
コントロールしていきましょう♪

委ねる任せるとは?

任せる
委ねる
って感覚、分かりますか!?

意味じゃないよ、
感覚だよ。

感覚として
理解出来ますか!?

僕は最近
少し分かってきた(笑)。

人事を尽くして天命を待つ!

って諺があるけど
この感覚に近いと思う。

農業に
例えてみます。

・・・・・

農夫が
作物を作ります。

畑を耕し
種を撒き
水を与えます。

だけど
作物に栄養を与えるのは
太陽であり、月であり、天であり
土であり、大地であり、地球であります。

農夫には
栄養を与えることは、出来ません。

出来ませんが
農夫が畑を耕して手入れをしないと
天も地も
栄養を与えることは出来ません。

つまり
三者の力がそれぞれ必要です。

三者が
それぞれの仕事をし
それぞれの力を合わせると
初めて、作物が育つことが出来ます。

これが
天 地 人 の融合であり
エネルギーを循環させる
と言うことです。

人(じん)が動いてくれないと
天も地も、
力を貸すことが出来ないのです。

そして人は、
自分が実践出来る事をするだけで
後は
天に任せ、地に任せるしかないのです。

これが
任せる、委ねる
と言う感覚です。

自分は
天にもなれない
地にもなれない

自分は
自分にしか
なれないのです。

自分は
自分の出来ることしか
出来ないのです。

あとは
天任せであり、運任せです。

えぇ?
運任せで良いのか!?

そうです!
運任せで、良いのです。

やる事をやったら
あとは、天に任せ、運に任せる。
そして、委ねる。

よい結果をイメージして、祈る。
そして、信じる。

自分に出来ることは
それくらいです。

他に、何が出来る?

そして例え
それが自分が望んだ結果がでなくても
今はそれがベストの結果であり
ベストの状態てある!

全ては上手く行っている!

それを
信じられるか!?
受け入れられるか!?

それが
任せる、と言うことであり
委ねる、と言うことであります♪

商品よりも、自分

僕は
(自分にとって)波動の悪い人が
目の前に現れると
急に、咳やくしゃみが出たりする。

体が勝手に
反応をしてしまう。

まるで
ゲゲゲの鬼太郎の
妖怪反応みたいに(笑)。

そういうこと、ないですか!?

今回もそれがあった。

・・・・・

はっきり言います。

波動マニア、、、ウザイです!

こんなの出ました!
こんなのあります!
・・・・。

人が食事中に
許可もなく目の前に座り
いきなり営業の話をする。。。

そんなことでは
いくら良い商品売ってても
1つも売れねー、って。

僕も
ある意味、営業マン。

どんな営業でもそうだけど

商品すすめる前に
人間力を上げとけよ!

自分の波動を上げとけよ!

コマンドする!

時には
宇宙に
オーダー(注文)じゃなくて
コマンド(命令)する。

案外
喜んで
動いてくれたりしますよ♪

スランプ攻略法

−−−−−−−−
スランプ攻略法
−−−−−−−−

スランプになったら
反対の動作をする!

例えば
スポーツなら

反対でバットを、振る。
反対の手や足で、打つ。
反対の手で、投げる。
反対でスウィングする。
・・・・・。

そうすると
体の軸やバランスも良くなります。

と同時に
右脳と左脳を刺激し
脳のバランスも良くなります。

・・・・・

これは
日常生活の動作にも、言えます。

何かを変えたい時は、
動作を変える!
いつもと違う動きをする!

特に
スランプの時は、お勧めします。

すると
色んなアイデアが出たり
必要な現象を引き寄せたりします。

脳が刺激され
発信しているエネルギーが
変わるからです。

動きが変わると
脳も変わる。

体が変わると、心も変わる!

・・・

同じ理由で
うつの人にもおすすめします。

うつの人は
同じ脳ばかりを使っています。

すると
脳も疲れて、筋肉痛になります。

それが、うつです。

スランプ → うつ

スランプ状態が続くと
うつになります。

変えたければ
体を変える、動きを変える!

僕達は
肉体と言う
有難いコントローラーを持っています。

そのコントローラーを
コントロールすれば良いのです♪

感情豊かな人は、、、

最近、分かったこと。















感情豊かな人は、















頭痛にならない!!







逆に言うと

感情が片寄ると、頭痛になる。

瞬時に答えて下さい!

今から
あなたに質問をします!

その質問に
瞬時に直感的に答えて下さい。




























あなたは、
存在価値のある、人間である!

















答えが、ノー
若しくは、
答えれない場合
ドキっとした場合・・・。

つまり
瞬時にイエス!
と言えない場合は全て、ノーです!

あなたは
どうでしたか!?

−−−−−

そういう方は
何かをやっても上手く行かない?
或いは
何をやっても上手く行かない?
可能性があります。

何故なら・・・
存在価値がないのだから(笑)。

では、
どうすればいいか?

潜在意識の設定を変えます!

潜在意識の設定を変える
言葉を教えますので
必要な方は
この言葉を唱えて下さい。

−−−

わたしは
存在価値のある人間であることを
受入れ認め許し愛します。

−−−

この言葉を
何度も何度も唱えて下さい。

個人差はありますが
だんだんと自分の存在価値を
認めれるようになります。

感覚的に分かって来ます。

筋肉反射テストでも
確認することが出来ます。

是非、お試し下さい♪

この設定は
あなたの人生全般に影響を与えます。

この地球に
肉体を持って生まれて

本来
存在価値のない人なんて
一人もいないのですから。

今は
潜在意識の設定を変える時期です。

必要なものは
どんどん変えて
本来のあなたを取り戻しましょう♪

あなたの
潜在意識の設定を変える
感覚感情を呼び覚ます
などのセッションも行っております。

どうぞご利用下さい♪

痛みの出にくい体とは?

関節の痛みの原因の一つは
筋肉や神経が張ってるから。

神経が張ってると、痛みが出やすい。
張ってる神経は、痛みが出やすい。

常に神経が張っぱられていると
雨や低気圧になった時に
痛みが出やすくなる。

何故なら
気圧の変化で更に引っ張られるから。

緩んだ糸は、切れにくいけど
張ってる糸は、切れやすい。

神経も同じ。

ずーと張っていると
切れやすくなります。

つまり
気圧の変化で
痛みが出やすくなります。

では、
どうしたら良いか!?

・・・・

張るのを、止める!

張るのを止めるとは、
頑張るのを止める。

頑張ってもいいけど
頑張り続けるのは、良くない。

張り続けると
緊張し続けると
いつか切れますよ。

だからどこかで
リラックスしないといけない。
緩ませないといけない。

緩ませるには
どうしたら良いか!?

筋肉や神経を緩ませるには、、、
許すこと。
赦すこと。

許すの語源は、ゆるます。

つまり
許すと、緩まります。

何かを許すと
誰かを許すと
体の緊張が緩んで
筋肉や神経の張りが緩みます。

そして
一番大切なのは

自分自身を許すこと!

自分自身を許せないと
誰かを何かを
許せなくなります。

結局
痛みとは
自分がつくっていることになります。

自分をゆるせば
体がゆるむ。

自分を許せば
緊張が解れて
筋肉や神経が緩みます。

痛みの出にくい体になります♪

意思を宣言する!

心配は
問題を引き寄せます。

祈りは
解決法を引き寄せます。



祈り=意宣り

意思を宣言する♪

How many members?

またあった!

喫茶店や飲食店で

1人で入ったのに2人分

ウェイターさんが
お水を持ってくる時、ないですか!?

おれ、
たま〜にあるんだよね(笑)。

特に
知らない所とか、あまり行かない所に
行くとあるんだよね(笑)。

あなたも
そんなこと無いですか!?

おれは一体
誰と一緒に居るのだろうか!?

きっと
美女と一緒に居るのだろう♪

っと
勝手な都合の良い
解釈をしておこう(笑)。

羨ましいなら、褒めろ!

あなたは
誰かに
嫉妬をしているかもしれない。
嫉妬心を感じているかもしれない。

だけど
あなたも誰かに
嫉妬をされているんだよ。
嫉妬心を感じさせているんだよ。

だから先ずは
客観的に自分を観て
自分の凄さを認めること。

素直に
自分の凄さを認めること!

そして
嫉妬する相手がいるなら
素直に、祝福をすること。

相手の凄さを
素直に祝福して認めること!

何故なら
嫉妬をする、と言うことは
相手は自分に無いものを持っているから。

相手が
羨ましいから。

その相手を祝福することにより
その羨ましいエネルギーと
共鳴することになります。

あなたのエネルギーに
することが出来ます♪

嫉妬をしてしまうと
そのエネルギーを
拒否をすることになります。

せっかく
羨ましい人が現れたのに
あなたが引き寄せた人なのに

要らない!
と拒否をしてしまう事になります。

羨ましいんでしょ!?
欲しいんでしょ!?

だったら
有り難く受け取れば、ええがや。

祝福しちゃっ て
ゲットしましょう♪

あいつ、憎たらしい!
だけど、羨ましい!

あいつ
憎たらしいけど、凄いやつだな。
おめでとう!

ってね(笑)。

あなたも
誰かから
そう思われているからもね(笑)。

才能と天才

才能とは?

自分が
何気なく当たり前の様に
出来てしまうこと!

でも
周りの人から観たら
それは、当たり前ではなく
凄いこと!

それが
あなたの才能です♪

だけど
自分では気が付きにくい。

何故なら
当たり前の様に出来てしまうから。

もし
それに気が付いたら
意識をして観るといい。

1人だけでなく
数人から言われたら
それは間違いなく

あなたの才能です♪

そんなことないです、、、
と言わずに
素直に認めて

どうしたら
それが人の役に立つのか!?
人を幸せに出来るか!?

を考えて
実践すること♪

天から与えられた才能を
人のために実践出来る人を

天才!

と言うらしい。
(゜o゜)ホォ〜

バカは、おれだった⁉︎

バカだと思った
自分がバカだった!?

・・・・・

自転車で走っていたら
すれ違いの自転車が
大きな音で音楽をかけていた。

車じゃないよ
自転車だよ(笑)。

外人かな!?
変なヤツだな。
ここにも1人、バカ発見!(笑)

と思っていたら

暫くしたら
鼻の横が痒くてかいたら
何かが、ボロっと落ちた!

何か、くっ付いていた!?
ゴミかな!?
もしかして、ハナクソかな!?(笑)

今まで
気が付かずに、人前へ出てた!?

ここにも1人、バカ発見!?

・・・
・・・
・・・というか

バカは、おれの方でした(笑)。
ハハハ〜(≡^∇^≡)

首と金運について

よく、

借金で首が回らない!

と言う表現があります。

誰が言ったら知らないけれど
これは強ち、間違っていない。

つまり

首の回りが良くなると
お金の回りも良くなる!

首の回りが良くなると
金運が上がる⤴

肩こり
首こりの方は
要注意です(笑)。

何故、
金運が上がるのか!?

僕の見解は、こうです。

−−−−−

頸椎(首の骨)は
全部で7つあります。

これは実は
7つのチャクラに対応をしています。

体の主なチャクラに
対応をしています。

そして
首のバランスが良くなると
首の軸が取れると

チャクラのバランスも良くなり
体全体のバランスも良くなり
体の軸が取れます。

何故、
そう言えるのか!?

首は
胴体と頭を繋げています。

当然
胴体と頭のバランスが
首にも影響をします。

上と下のバランスを
真ん中で取っている状態に似てます。

だから
上と下のバランスで
真ん中のバランスが決まります。

つまり
首は、体全体のバランスの
集大成を表しています(現しています)。

だから
各チャクラに対応しています。

頸椎のバランスが良いと言うことは、
体全体のバランスが良い!
と言うことになります。

なので当然
頸椎のバランスが良ければ
運気も比例して良くなります。

そして更に
首は
頭と胴体を繋げることから

顕在意識(頭)と潜在意識(体)を
繋げる役目もあります。

そして
喉(首)は、声を発声させる器官です。

思ったこと
感じたことを
声にして表現する力があります。

つまり首は、

目に見えないエネルギーを
(思ったこと感じたこと)

目に見える形にする力がある!
(三次元に表現する力がある)

所謂
物質化現象を起こす力がある!

エネルギーを物質化させる力。
(顕在意識から潜在意識へ伝える力、その逆も)

これが
喉(首)のチャクラの力です。

なので
喉のチャクラは
各チャクラの力を
三次元化、物質化する力を持っています。

従って
他のチャクラが強くても
喉のチャクラが弱いと
物質化が出来ません。

つまり
現実には、なりません。

よく
言霊が大切!と言いますが

それは
喉のチャクラが現実を引き寄せる!
からでもあるのです。

・・・もう
お分かりでしょうか?

お金とは、
エネルギーが物質化した形。

他のチャクラが強くても
喉のチャクラが弱いと
お金は、回って来ません!

つまり
肩や首が凝っていると
金運が悪くなります!

そして

首がよく回るようになると
金運が上がります♪

へぇ〜!
そうなんだぁ〜(・o・)

ちなみに
声が大きい人
歌が好きな人は

引き寄せる力が強い!
と言えます。

僕は
カラオケ、大好き♪
♀_(`O`)♪

表現出来ない時は、、、

感情のエネルギーって
溜めると良くないでしょ!?

色んな感情あるけれど
溜めると何らかの形で
出そうとする。

病気になるのも
その1つ。

だから
溜めない方がいい。

溜めないってことは
手放す!
ってことだよ。

手放すってことは
表現をする!
ってことだよ。

表現にも
色々とあるけれど

相手に伝えるのも
その1つ。

ストレス発散も
その1つ。

表現の仕方が分からない時は
紙に書き出すといいよ。

紙に書き出して
燃やしてしまえばいいよ。

自分が
思ったこと
感じたことを

素直に
嘘をつかずに
表現して

誰にも見せずに
燃やしてしまえばいいよ♪

表現出来れば
エネルギーが循環します。

すると
次の展開が来ます♪

意味は変えれる

過去に起きた
出来事の意味は、、、

更新をすることが出来る。
バージョンアップすることが出来る。

つまり
設定を変えることが出来る!

(過去が)こうこうこうだったから
(未来は)こうこうこうなった!

・・・と
自分勝手に都合良く
解釈をしても良い!

と言うことです。

そしてそれは
これから先も
変更可能だと言うことです♪

・・・

過去を
マイナスに解釈してませんか!?

こんな親だったから・・・、
こんな環境だったから・・・、
こんな事があったから・・・、

だから、なに?

それも
あなたの勝手な解釈でしょう?

それと同じ様に
自分の都合良く勝手な解釈に
変更をして良い!

と言うことです。

どちらも
勝手な解釈です(笑)。

そして
それを信じているあなたにとって
真実になります♪

信じちゃっているから
そうなるんだよ。

だったら
信じるものを
変えればいいんだよ♪

拘らないことに拘らない

拘ってはいけない!?

確かに
そうだけど

拘らないことに拘ると
それもまた
拘りになる。

だから
拘りたいとこは
拘っていいよ♪

譲れないとこは
譲らなくていい。

持つべきプライド
捨てるべきプライド
を区別する。

拘らないことに
拘るなよ♪

自分以外の
何者かに
なろうとするなよ♪

UFOが来た⁉︎

夜中、
寝ていると、、、

何かの、音がする。

物音でもない、、、
虫の鳴き声でもない、、、
なんと言うか、
金属音のような音!?

例えようがない
あまり聞いたことがない様な音。

そんな
音源の場所すら分からない音が
何処からともなく聞こえて来る。

何の音なんだろう!?

そう言えば
前にも、似たような音を聞いたな〜。


寝ぼけながら思っていたら

・・・
・・・ああ、思い出した!

あの時は
UFOが来たんだった!

音がした後
暫くしたら、
UFOがすぐそこまで来てたんだった!

僕は、その時
初めてUFOを見た!

しかも、どアップ(笑)。

ちょー美しい⤴
ちょー感動⤴

僕は
テレパシーで会話をしてみた。

そしたら
誰が乗ってて
何処から来たかを、応えてくれた。

それは、秘密ね(笑)。

そしてそして、

今回も来るのかな!?

すっかり
テンションがハイになり
ワクワクしながら
待っていたんだけど、、、
、、、
、、、
、、、

んん!?

、、、
、、、
、、、

何も、来なかった(笑)。

そりゃそうだ。

・・・・・・

これは
もちろん全部
寝ぼけて見た夢のお話ですから(笑)。

おしまい♪

出し切る!

いま
出来る事に集中して
能力を出し切ること!

そうすると勝手に
新たな能力が与えられたり
与えられる機会を得る。

だから
いま出来る事を
考えて、実践して、表現すること!

今ある能力を
出し切っていないのに
新たな能力を欲しがっても

与えられない。

何故なら、

あなたは
あなたに必要なものは

既に、持っている!
既に、与えられている!

これから
必要なものは

これから与えられる!
必要な時に与えられる!

ゲームに例えると・・・

1面をクリアしないと
2面には行けない。

1面をクリアするアイテムは
既に持っている。

1面をクリアすると
2面に必要なアイテムをゲット出来る。

1面にいる間は
2面に必要なアイテムは、必要ない。

だけど
1面クリアしたら
2面に行く前に、与えられる。

クリアしたら
ちゃんと与えられる。。。

・・・・・

タイミングって
ほんと面白いよね♪

だから先ずは
いま与えられた能力を
最大限活かしましょう♪

やりきる。
出し切る。

人生って
冷静に観ると
ほんとゲームみたいだよね♪

タンポポは、タンポポ

タンポポが
チューリップのフリをするのは
つらい、苦しい!

チューリップは
それで、いいんだよ。
それで、幸せなんだよ。

だけど
タンポポは、幸せにはなれない。

タンポポは
タンポポとして生きるのか
幸せなんだよ♪

だから
人と同じ事をしてても
幸せにはなれません。

あなたは
あなたはらしく。

元気を出して下さい!

元気とは、元の気。

本来
あなたが持っている
オリジナルのエネルギーです。

あなたしか
持っていないエネルギー。

それを
解放して、出していく。
循環させて行く。

本来
あなたしか持っていないエネルギーを
出して循環させて行く。

それが
元気を出す!と言うことであり
元気になる!と言うことです♪

元気が無いのは
自分らしさが無いから。

自分が
自分らしく居られること
それが、元気であり、幸せです♪

♬世界に〜ひ〜とつだ〜けのは〜な♬
♬1人ひと〜り違うたね〜を〜持つ♬

応援は、宇宙!

決めるのは、あなた!

実践するのも、あなた!

応援するのは、宇宙♪

メンクリする前のラスボス

ポジティブに考えて
実践もしているのに
ネガティブな事が起こる。。。

実は、
こういう時こそ、チャンスだ!

あなたの中のネガティブが
足を引っ張ろうとする。

いいの!?いいの!?
このままだと僕(わたし)、
居なくなっちゃうけど、いいの!?

そこで
胸を張って、両手を振って
さよならをしよう!

いいよ!いいよ!
今までありがとね!
どうもありがとう。
さようなら♪

すると
あなたの中にある
マイナスのエネルギーが消える!

ゲームで言うと、、、

メンクリする前の
ラスボスになる。

ラスボスを倒せば
その面は、クリアだ!

メンクリ
出来るか!?出来ないか!?

お試しが来た
テストされている
浄化されようとしている
と言ってもいい。

どちらを選択するか!?
あなた次第です♪

ラッキーも
アンラッキーも
全て宇宙の計算どーり♪

勝手に解釈する

ラッキーも
アンラッキーも

体調が良いのも
体調が悪いのも

全ては
必要なプロセスであり
必要な現象です。

問題は
それを、どうとらえるか!?
です。

現象自体に
意味はありません。

それを
どう解釈をするか!?

により
負のスパイラルか
正のスパイラルか
決まります。

だから例え
アンラッキーが起きても
(これ自体が既に決めつけているのだが)

これで良くなる!
だから良くなる!
ますます良くなる!

と勝手な解釈をして
宇宙にオーダーして
感謝をしてしまえば、いいのです♪

全てが良くなる一方です!
ありがとうございます。
感謝m(__)m

ダイエット出来るようになる?

よく
内臓に感情が溜まる。
感情を溜めると内臓によくない。

って言うでしょ!?

確かに、そうなんだ。

だけど
それだけじゃない。

感情は
内臓だけでなく
目、鼻、耳などの五官
筋肉、骨、皮膚、髪の毛、、、。

体の
ありとあらゆる所に溜まる。
溜まっている。

感情だけでなく
他の情報も溜まっている。

体全身に
感情や色んな情報がある。

体は全身
ボイスレコーダー状態ですね♪

誰かが言いました。
不幸な女は、太るのよ!

これは強ち、
間違っていない。

その逆に
食べても太れない!

と言う人も
感情が溜まっているかもしれません。

何はともあれ
肉体をデトックスするということは
精神もデトックスするということです。

だから
解放する
手放す
執着を捨てる
などが必要になります。

3次元的には
掃除や整理整頓が
必要になります。

整理整頓が上手になると
ダイエットが出来る!?
ダイエットになる!?

ホンマカイナ(@_@)

能力を開花させるには

能力を開花させるには
能力を伸ばすには
どうしたら良いか!?

それは
今出来ることを
やれることを
一所懸命にやる。

能力は
やってる最中に伸びる!

やってる時に
これ、いいかも!?
って思ったら
ぶっつけ本番でやるのも良いよ。
やれるならね。

夢中になってやってると
インスピレーションみたいなのが来る。

それに従ってやれば
大抵上手くいく!

実は
僕は、よくある(笑)。

今までやったことない様なことを
あたかも
今までやっていた様にやる(笑)。

能力は
必要な時に出て来るから
必要な状況を創らないといけないんだよ♪

そして
自分が大した能力(才能)だと思っていなくても
人から見たら
凄い能力だったりするんだよ♪

犯人探しは、必要ない

例えば
車に、足を轢かれたとする。

車に
片足を轢かれたとする。

そして
相手はそのまま逃げたとする。。。

その時に
最優先しないといけないことは、
最優先すべきことは、

治療です!
犯人探しではありません!

犯人探しよりも
治療する方が大切です。

仮に
犯人が見付かっても
治療にはなりません(笑)。

犯人探しと、治療は
全く別です。

ーーーーー

それと同じで

あなたの心の傷に
必要なのは
犯人探しではありません!

あなたの心の傷に
必要なのは、

治療です!
癒しです!

犯人が分からなくても
治療も癒しもヒーリングも
出来ます。

そして
心の傷、トラウマ、ブロックなど
それらが癒されたなら
犯人が分かるかもしれない。

分かるかもしれないが
分からなくても、いい。

その頃には
あなたは
犯人が誰であれ
相手も出来事も自分も
許せるようになっているから。

許せるようになり
感謝出来るようになっているから。

そして
自分を許し
自分に感謝出来るようになっているから。

犯人ばかり、
探していませんか!?

犯人は、許せますか!?
その人を、許せますか!?

もしも
許せないなら
感謝は出来ますか!?

感謝出来ることに
感謝してみましょう♪

そして
もっともっと
自分自身に感謝しましょう♪

ゆるすのは、あなた

あなたの罪を
許すか!?許さないか!?
最終的に決めているのは、、、

あなたです!

周りや法律が
あなたを裁こうか、裁こまいが
最終的に裁いているのは、

あなたです!

宇宙も
裁いていません。

誰も
あなたを、裁けません。

あなたを裁けるのは、
あなただけです。

そして
あなたを許せるのも、
あなただけです。

正しい宇宙のオーダーの仕方

宇宙にオーダーする時は
なるべく細かく詳細を
伝えるといい!

例えば、

素敵な人と出会います!

とオーダーする時は
どんな素敵な人なのか!?
詳細を伝える。

宇宙や天使からすると
全ての人が、素敵な人だから(笑)。

下手をすると
誰でもいい!?
と言っていることになりかねない!?(笑)

だから
あなたにとって

素敵な人とは、どんな人なのか!?

宇宙や天使に
ちゃんと分かるように、
詳細に伝える必要があります。

結婚相談所で
詳しく相談するように
あなたにとって
素敵な理想の相手を伝えて下さい♪

他のオーダーも
全て、そうです!

出来るだけ、細かく詳細に!

完了形(なりました!)とか
現在進行形(なりつつあります!)でね。
(なりますように、はNG)

そして
オーダーしたあとは

どの様に
それが実現するかは、拘らない。

プロセスは、宇宙にお任せ!
委ねて下さい。

宇宙は
あなたにとって
ドラマチックな展開を創造してくれています。

なかなか実現しなくても
執着しない!
文句を言わない!

何故なら
それは
あなたにとって
必要なプロセスであり、
必要な時間であるから。

文句を言ったり
不安や心配などをし過ぎると

あれ!?
オーダー変更か!?
キャンセルか!?
・・・・!?

せっかく
「特上」の寿司をオーダーしたのに
ただの「並」になりかねないよ(笑)。

宇宙が
あなたのオーダーを実現させるためには
物質世界では
時間とプロセスが必要です。

そして
あなたは
そのプロセスを経験するために
いま、ここに存在しています。

だから
結果に執着せずに
そうなる迄のプロセスを
楽しんで下さい。

いまを、
楽しんで下さいね♪

そして
オーダーの内容は、

オーダー(夢や希望)が実現したら
より多くの人々が幸せになる!

そんなオーダーを
宇宙や天使は、
喜んで応援するみたいです♪

宇宙の法則が分かりやすい本

この本によると

宇宙には
まだまだ奇跡が沢山余ってて
在庫過多だそうな。

奇跡の在庫が
有り余っているそうです。

何故か!?

まだまだ
宇宙に正しく
奇跡をオーダー出来る人が少ないから。

間違ったオーダーの仕方をする人が
まだまだ沢山いるから。

そして
この本は
宇宙への正しいオーダーの仕方が
シンプルに分かりやすく説明してあります。

読んでいて
目から鱗が、
大量にポロポロポロポロ・・・。

とても楽しくて
とても分かりやすくて
なるほど、納得!

宇宙一受けたい授業!
と各章にあるのだが
ほんと、正にそのとーり♪

みんなが知りたい
宇宙の仕組みが、ここにあります。

宇宙の法則が
分かりやすく説明してあります。

著者の実体験を
元に書いてあるから
面白くて、説得力があります。

買ったその日に
一気に全て読みました(笑)。

宇宙の法則知りたい人は
是非、読んでみて下さいね♪



借金2000万円を抱えた僕に
どSの宇宙さんが教えてくれた
超うまくいく口ぐせ
小池 浩
http://cloverpub.jp/kuchiguse/

鈴と下駄

鈴は、
邪気を祓います!

音は、
次元を超えて作用する!

実は、
下駄のカランコロン・・・という音も
邪気を祓います。

下駄を履くといいのは
そういう理由もあります♪

金運が上がる食べ物

最近
発酵食品の投稿が多くなりましたね。

確かに
発酵食品は体に良いですね。

でも
それだけではなかった⁉︎



実は
発酵食品を食べると・・・、

オーラが発光する!

金運が上がる!
(菌 → 金)



・・・・・



発酵食品 → 菌(微生物)

やはり
微生物の力は、凄いですね!

地球を救うのも
微生物だと言われていますね。

微生物に
キーワードがあるみたいです。

食べ物で
運勢が変わるのは、間違いないですね。

まだまだ
他にもあるかもしれませんが
金運が上がるのは、目から鱗でした♪




感謝って、なに?

そうか!
そう言うことか!

よく、
感謝が大切って言うけど

感謝って、
謝りを感じる、って書くでしょ。

何に、謝りを感じるのか?

当たり前のことを
当たり前に思わずに
当たり前だと思っていた事に、謝りを感じる!
って意味らしい。

それが、感謝らしい。

当たり前のことを
当たり前だと思っちゃ〜、いけませんよ!



それが、感謝♪



今は、どうなの?

幸せなりたい!

は、もちろんいいんだけど

今を否定しちゃあ、ダメだよ!

幸せになりたい!
だけど、今は、どうなの?

今も幸せ!
だけど、ますます幸せになりたい!
は、OK♪


今を肯定し
さらに上乗せして行く。

今を否定したら
未来も否定だよ。

未来は、今の延長線だから。

今を感謝して、肯定する。
そして上乗せして行く。
バージョンアップさせて行く。

そんな感じで
満月に祈るといいよ♪

奇跡を起こすには・・・

どんな宗教でも
奇跡は起こります!

宗教に関係なく
奇跡は起こります。

あなたが
何を信仰してても、奇跡は起きます。

そして
あなたが信仰している宗派以外のエネルギー(神仏)も
あなたに力を貸しています。

神さま仏さまは
太っ腹のようですね(笑)。

大切なのは



何処に所属しているか?
ではなく
何を実践しているか?
です。



そして
奇跡を起こすキーワードは・・・、


・・・


・・・


・・・


感謝と尊敬です。

本音を聞き出すには?

相手から
本音を聞き出したかったら・・・



・・・・

・・・・


絶対に
攻めないことです!

CMは疑う?

CMでやっているから安心⁉︎

・・・・じゃあなくて

CMでやっているからこそ
疑うべきなんだ!



CMをしていると言うことは
ある意味
CMをしなければいけない
CMが必要だ、と言うこと。

CMがいけない訳ではないけど

TVでも雑誌でも
長々と大々的にCMやってるお店や商品は、

流行っていない。
人気がない。

だから、CMが必要になる。

CMするから宣伝費がかかる。

宣伝費がかかるから、中身が薄っぺらくなる。

中身が薄い商品だから、売れない。

売れないからCMが必要になる。。。。

このスパイラルにハマります。



2222222222222222222222
カテゴリ